• ベストアンサー

裏2時間ドラマの女王

主役とかはほとんどないけど2時間ドラマに頻繁に登場する 裏2時間ドラマの女王といえばこの中やこの以外ですと誰だとおもいますか? おもいついた人を書いてみました。他にもいたら書いてください 1、中山忍 2、遠野なぎこ 3、大路恵美 4、遊井亮子

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

中山忍さんは、よく見ますね。 あとは、 笛木優子 三浦理恵子 床嶋佳子 風吹ジュン 星野真里 高橋ひとみ 国生さゆりもよく見ますね。 山村紅葉さんは、お母さんの小説のドラマには、お約束のように全部出演してますね。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 笛木優子!この人もそういえばよくみかけますね。 高橋ひとみと国生さゆりもそういえばかなりの作品にでてます。 床嶋佳子は以前は主役もやってたことあるけど、今は脇役中心なってますよね

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.2

samusamu4545 さん、こんばんわ。 そうですね。山村紅葉さんはいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 山村紅葉さん!まさにこの人がそうですね!すっかり忘れてしまってました^-^ めちゃくちゃでまくってますもね!

回答No.1

森口瑶子さんとかどうですか? あと,有森也美さん ※漢字間違っていたらごめんなさい

質問者

お礼

回答ありがとうございます 有森也美さんもそういえばよくでてますよね。昔はもっとでてたっけ。 森口瑶子さんは主役でやってるのもそういえば1作ありますよね。