• ベストアンサー

ドラマ「女医」のビデオ

以前日本テレビでやっていたと思いますが、中谷美紀さん、りょうさん、大路恵美さんなどの出演した「女医」というドラマがあったと思います。今まで見た様々なドラマの中でもベスト3に入るくらい好きだったドラマなので、ビデオが出ているなら購入したいと思っています。でもネット上を探してもビデオの情報がなく、もしやビデオが出ていないのでは…と困っています。ビデオが出ているか出ていないか、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も「女医」見てました。 原作も読みましたが、私はドラマの方が好きでしたね。 ホントおもしろかったです。 しかし、ビデオの発売はいまだないようです。 非常に残念・・・。

chihiro0304
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 ええええ~、やっぱりビデオ化されてないんですね…(悲) 情報、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何のドラマだったか教えてください!

    竹野内豊さんと中谷美紀さんが出演していて 主題歌はThe Brilliant Greenが歌っていたドラマって 何のドラマですか?

  • 「女医」というドラマをもう一度見たい

    10年以上前にテレビドラマでやっていた「女医」というドラマをもう一度みたいです。 ↓こういう奴です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/女医_(テレビドラマ) しかし、ネットで探してみた感じ、DVD化されていないし、 特にどこかで有料配信されているようなところもみつかりません。 お金はかかってもかまいませんので、 どなたか、このドラマを見る方法をご存知でしたら教えてください。

  • かなり昔に放送された恋愛ドラマ

    何年も前に放送されたドラマなのですが、長瀬智也、中谷美紀、菅野美保、金子賢?が出演してたハズなのですが・・・確か、中谷・菅野はネイルの仕事をしていたと思うのですが・・・。何てドラマかわかる方いますか?

  • 昔のドラマ「ケイゾク」

    最近の刑事ドラマを見ていてふと昔のドラマで中谷美紀さんと渡部篤朗さんが出演していた「ケイゾク」のことを思い出したんですが、あのドラマに出てきた悪い人の浅倉(でしたっけ?)って結局何者なんですかね?なんかドラマの最終回では逮捕されてなかったような記憶が・・・。逃げたんでしたっけ??あれ??どうなったか覚えている方教えて下さい。

  • R17

    以前、テレビ朝日だったか『R17』というドラマをやってましたよね? どんなストーリーだったでしょうか? ネットで調べてみたんですが中谷美紀が主役だった以外詳しくは分からなくて、恥ずかしながらストーリーなどが思い出せません。 ザッとでいいのでどなたか教えて下さいませ。

  • 中谷美紀は英語をしゃべれるの!!?

    中谷美紀さんが以前出演していた作品で英語を話しているシーンがあると思うんですが、その作品わかりますか?? 2003年以前のドラマでもあったとおもうんですが・・・。 ホテルビーナスでもしゃべっていたような・・・。

  • DAYS

    長瀬智也、中谷美紀、菅野美穂さんらが出演した「DAYS」というドラマは、どんなドラマだったんでしょうか。 面白かったですか? 見た方がおられましたら教えてください。

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 10年前くらいのドラマ「彼女との時代」が見たいです。

    昔、テレビ朝日 1998年4月11日に放送した、「彼女との時代」と言うドラマを探しております。 主演は水野美紀で、監督はウッチャンです。中村俊介も出演しており、未来からきた女の子が現代の男の子と恋におちるというストーリーです。 他のサイトもあたって見たのですが、残念ながら、DVDが出ているとか、ビデオになっているという情報はありません。 どなたか、このドラマが見れるサイトをご存知でしたら、教えて頂けませんか?(勿論、有料サイトでも構いません) よろしくお願いします。

  • R-17に少し似ていてオーディションのシーンがある女学生が主人公の連ドラは?

    今、再放送でR-17(中谷 美紀、桃井かおり出演)をみているのですがいつまでたってもオーディションのシーンが出ず別のドラマと勘違いしていたことに気づきましたがそれが何というドラマかワカリマセーン。w(^o^)W女子高生のアイドルぽい女の子と冴えない女の子がオーディションに出て競うという筋ですが、出演者は全く覚えてません。こんなわかりにくい情報でもこれではないかという感のすぐれた方、おねがいします。