• ベストアンサー

ドラマ「女医」のビデオ

以前日本テレビでやっていたと思いますが、中谷美紀さん、りょうさん、大路恵美さんなどの出演した「女医」というドラマがあったと思います。今まで見た様々なドラマの中でもベスト3に入るくらい好きだったドラマなので、ビデオが出ているなら購入したいと思っています。でもネット上を探してもビデオの情報がなく、もしやビデオが出ていないのでは…と困っています。ビデオが出ているか出ていないか、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も「女医」見てました。 原作も読みましたが、私はドラマの方が好きでしたね。 ホントおもしろかったです。 しかし、ビデオの発売はいまだないようです。 非常に残念・・・。

chihiro0304
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 ええええ~、やっぱりビデオ化されてないんですね…(悲) 情報、どうもありがとうございました。