• ベストアンサー

デスクトップ上の「ごみ箱」を削除してしまった・・・

パソコンに詳しい方にお願いします。 デスクトップに表示されている「ごみ箱」を、誤って削除してしまいました。 再度、デスクトップに表示させるにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

コントロールパネル⇒デスクトップのカスタマイズ⇒個人設定⇒デスクトップアイコンの変更⇒「ごみ箱」をON⇒OK

nz6hyto
質問者

お礼

kawais070さん 早速の回答ありがとうございました。 やり方がすぐにわかりました。大変助かりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akiomyau
回答No.2

デスクトップ上のアイコンの無いところを右クリックして個人設定を選びます。 デスクトップアイコンの変更を選びます。 ごみ箱にチェックを付けてOKを押してください。

nz6hyto
質問者

お礼

akiomyauさん 早々の回答を頂きありがとうございました。 早速やってみたところうまく出来ました。 大変ありがとうございました。