• 締切済み

おなかのはりについて

お恥ずかしい悩みですが、ご存知の方がいましたらぜひ教えていただきたく存じます。 午後になると昼食の有無にかかわらずおなかがはり、おならがしたくなってきます。 おならを出してもまたしばらくするとおならを出したくなったり・・とその繰り返しがおきます。 便は1日1回していますので、便秘ではないと思うのですが。 病院に行きたいのですが、なかなか仕事で抜けられず。 もし可能性がある病名などご存知の方がおりましたら教えていただけませんでしょうか? また病院で診てもらう際には、何科がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちなみにストレスが大きくないですか? 内科でいいですよ