• 締切済み

古いスマホから新しいスマホに

前のスマホはis05で今はXPERIAz1を使っています。 前のスマホから未送信メールを今のスマホにうつしたいんですが、色々試してみても出来ませんでした。 自分なりに調べてもみましたが、ドコモなどの例は乗っていましたがあたしはauで、しかも機械にうといので「???」という感じです SDカードにうつせば大丈夫だと思ってやってみたんですが、出来なかったり…メモにコピーしてやってみてもスマホ内のどこかにメールが消えてしまったりとお手上げ状態です… どうしたら良いのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

auショップに持って行って相談したら?

adgjmptw321
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 回答者様の意見を聞いてauショップに行かせていただきました。 ですが、出来ないとのことでしたので自力で打ち直しました ご意見くださってありがとうございました!