• 締切済み

薬局の居宅療養の重説における代表者名

こんにちは。 薬局にて居居宅療養管理指導を始めたいと思っており、契約書や重説の準備をしております。 ネット上にあるひな形を元に重説の作成をしておりましたが気になる箇所がありました。 事業者名称・事業者の所在地などのご案内をする欄に、「代表者名」と言うものがあります。 この欄に入れるべき名前は (1)管理薬剤師・薬局長名 (2)開設者名 (3)法人の代表者名(代表取締役) (4)その他 どれになりますでしょうか? 実際にサービスを行うのは現場ですので(1)かなとは思ったのですが、管理薬剤師に「代表」って言葉をあまり使わない気もしますので、(2)((3))かな? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

(3)法人の代表者名(代表取締役) です。