• 締切済み

復縁 祈祷師

syunkinの回答

• syunkin
回答No.2

精神的にも身体的にもボロボロなんて…。 見かねて、書き込むことにしました。 私は、相手が他に女性をつくったパターンでしたが、祈祷師の方にお願いして見事復縁できました。 数年前に結婚し、今は子供もいます。 お願いしたのは、聖天行者である八海光道先生です。 (今は兆象大宰先生と言うお名前に変えられています。) 生駒聖天の方も、実のところ兆象先生にお願いしていると評判の先生です。 お互いまだ好きなのでしたら、簡単かと思われます。 ご参考までに。