• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恥垢の掃除をさせてという年上の彼女は異常?)

彼女の異常な性癖について

このQ&Aのポイント
  • 私には性癖に難ありな3つ年上の彼女がいます。
  • 彼女は私が自分で洗っていたりすると怒ります。
  • 彼女の性癖に合わせていると自分の感覚が変になっているような気がして質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.4

彼女さんは精神的な悦楽を知っている大人の女。 とてもいいと思います。 やられっぱなしではもったいない。 入浴せずにそのまま寝てしまった翌朝。 汗とおしっこが一晩、ふとんの中で発熱し熟成されて湯気を上げるようなおまんこを開いて香りを楽しみ、お掃除してあげる。 恥ずかしい物を見せ合い、恥ずかしいことをする。 恥ずかしいから興奮するんです。 このような楽しみこそ「性の悦しみ」ですね。

dadadaisukf
質問者

お礼

ありがとうございます。私は汚いのは嫌いなので拒否していますが、検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

>普通ではなく異常ですよね? およそ男女の仲は、他人に知る由もなく、お互いが納得していれば、普通も異常もないもんです。 それをこのような場で匿名ながらも、さらすとは露出趣味でもおありなんでしょう。 そもそも「すぐに回答ほしいです」というほど急ぐ必要があるんですか?

dadadaisukf
質問者

お礼

ありがとうございます。知り合いに話すわけにもいかず、プチ自慢したかったのも少しありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.5

おはようございます。 んー。性癖というのは他人から見ると変態にしか思えないけども当人 は興奮するなんて事は意外とあると思うのです。汚れや臭いなどに興 奮する女性って意外といるような気がします(普段の清潔感に抑制さ れた感情の反発なのかもしれません)。 当人が興奮して、かつそれが二人の世界だけに収まっているならそれ でいいんじゃないでしょうか。 ま、世間一般的に考えれば、汚れや臭いというのは嫌われる要素だと 思うので、二人の世界以外においては、注意しておいた方がいいとは 思います。 他人に見られる可能性がある状態で、パンツを脱ぐなんて事は浮気し ていなくても少ないでしょうが全くないとは言えないと思います。彼 女の為に不潔にしていたらなんらかの理由でパンツを脱がなきゃいけ ないなんて困ったことが起きないとは限らないと思うのです。

dadadaisukf
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、夏場が心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

羨ましいとしか言いようがない・・・ お話の流れだと彼女にリードされる方がうまく生活できるんじゃないかと思いますね。 性癖も含め彼女を理解して、いうことを聞きつつも大事なことは伝える。 そうすることにより長く仲良く付き合えると思いますよ。 流れに任せてみたほうが良いかと、時に連れ自然に止めるとか別な流れに変わるかと思います。

dadadaisukf
質問者

お礼

ありがとうございます。この関係を楽しもうと思います。プチ自慢失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.2

素晴らしい彼女ですm(_ _)m 是非、私に下さい、、と思いました(^^) 本題ですが、人それぞれ十人十色です。 ある女性は足の臭い男が好きと汗混じりの靴下を嗅ぐ。 或いは脇下の匂いが好きと嗜好はそれぞれです。 ある心理学者は女性が結婚相手を探す時、匂いを嗅いで気にならない男性を選べと言います。奥さんが旦那を嫌う始まりは匂いからと豪語してます。 多分、貴方の恥垢は彼女にとって宝物なんです!嗜好がそうさせてます。 質問者様がいう、異常の範囲はわかりませんが異常ではなく彼女にとっての趣味なん です。行為自体は変わってますが日本全国探せば同じ方は沢山います。 むしろそれ以上も沢山います。疑問に思わず常に綺麗に舐めてもらったらいいじゃないですか?中々居ませんよ(^^)

dadadaisukf
質問者

お礼

ありがとうございます。そこまで言っていただけるとは。プチ自慢失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211894
noname#211894
回答No.1

お互いの了解の元なら問題ありません。 そういった彼女を愛せる限り。 人にはいろいろな性癖・癖があると思います。 それらも含めて愛していけるのなら、異常とか変態とかは悩まなくて良いです。 貴方がどうしても嫌であるならば、別れることも視野に入れなければなりません。 彼女以外に強要しなければ問題ないでしょ。

dadadaisukf
質問者

お礼

ありがとうございます。お互い合意の上で この関係を楽しもうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恥垢なの??

    毎日洗い清潔にしているのですが、ここ1年ほどかな恥垢?がひどいのです。擦ると垢のようにボロボロ取れます。恥ずかしながら、仮性包茎で中がしっとり湿っぽいことが多いです。乾燥させると、亀頭や皮の内側がうっすら白いカビ?のように粉っぽい感じになります。なんでしょう?特にひどいかゆみ等はないのですが・・・。誰にも相談できなくて困ってます。

  • 恥垢がたまる

    28歳男性です。 私は包茎です。 勃起時に亀頭は全て露出するので分類的には仮性包茎だと思うのですが、 平常時は亀頭の先まで皮が完全に覆いかぶさり、なお皮が余っている状態です。 それでも、これまでの28年間、恥垢がたまる事など一度もありませんでした。 それがつい最近になって毎日のように恥垢がすごい事になっています。 たった半日でたっぷりべったり付いてしまいます。 全く心当たりがないのですが、何か病気の可能性もあるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 中1男子です。包茎について質問させて下さい。包茎は成人男性がなると色々

    中1男子です。包茎について質問させて下さい。包茎は成人男性がなると色々なサイトに書いてあったのですが、中学生の僕でも包茎になるのでしょうか? あと分かる方がいれば教えてほしいのですが、僕のペ二スは幼い頃ペ二スから膿みがでてその時病院でペ二スの皮を剥きました。お医者さんからはお風呂に入る時皮を剥いてカスを落として清潔にしなさいと言われました、皮は普通に剥けるので仮性包茎だと思うのですが、最近ペ二スの筋?皮を剥いた時に皮とペ二ス本体が引っ付いているじゃないですか?その本体の方が筋にそって紫色とゆうかほんのちょっと腫れているんですこれってカントン包茎何でしょうか?分かりにくくてすみません。でも心配で仕方ないんです!長文失礼しました。

  • 仮性包茎と恥垢(?)について。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 今お付き合いしている彼(23歳)のことなのですが、仮性包茎で時々恥垢が溜まっている時があり、気になります。臭いとかはあまりないのですが、彼のことを思うと清潔にしていないと心配だなーと思います。 対処法としてはやはりお風呂の時に剥いて洗う他ないのでしょうか?前にさり気に聞いたことがあるのですが、彼は剥いて洗ったことがないそうです。今も勃起以外では剥けないらしくて、コンドームも自分で付けると痛いそうで、私が痛くないように付けてあげてるので、問題なくセックスは出来ます。口でする時に皮を引っ張り過ぎないようにさえすれば、痛いということはないようです。 彼も私も今までに1人しか付き合ったことがないので、一般的にどうとか分からないです。私も比べては失礼ですが、以前の彼が常に剥けている状態だったので、それが普通だと思い込んでしまっていて、恥ずかしながら剥くと痛いということも初めて知りました。私は彼より年上で27歳なのですが、本当に無知で・・・>< 不思議なのは剥いて洗ったことがないのに、全然白いカスが付いていないこともあるんです。 そんなに神経質に心配することではないですか?彼は結構ずぼらな性格なので、大丈夫かなぁと思ってしまいます。もちろん、お風呂にも毎日入るし、シャンプーも毎日するのに、歯磨きは朝は時々しかしないそうです。朝が弱く面倒くさいそうです。不思議なことに虫歯が今まで出来たことがないらしくて・・・。話はそれましたが、そんな適当なところがあるので、お互いに病気にならないか心配で仕方がありません。 彼とは結婚する予定なのですが、結婚したら行為をする時にお風呂に一緒に入って、勃起しているところを石鹸で洗ってあげる他ないんですかね・・・(笑)以前試しにしてみたら、綺麗に洗えました。 日本人の男性は仮性包茎の方が多いと聞きましたので、お手入れの方法とか何かいいアイデアがありましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。 長くなって申し訳ありません。

  • 仮性包茎?

    自分は今高1で、最近、ペニスが気になるんです。たぶん仮性包茎なんだろうと思います。普通のときは皮に包まれていて、勃起したときは先端のところが少し剥けます。また、手で剥く時も先端の部分までなら剥けます。それで質問したいのは、ちゃんと風呂で清潔にしておけば、仮性包茎は生活、生きていく上で問題ないのでしょうか?自分でいろいろ探してみても手術が必要だとか生活に支障はないとかややこしかったので。また、もし問題があるのなら手術などをしないで、自分で仮性包茎を少しずつ直す何かができるでしょうか?家族や友達に相談するのはちょっと勇気が無いので、よろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください!!

    22歳♀です。前からすごく疑問に思ってたんです。 それは男性のアソコについてなんですが、「包茎」と「仮性包茎」って何がどんな風に違うんですか? よく「包茎」は治さないといけないけど「仮性包茎」はほとんどの人がそうだから清潔にしていれば問題ないとか言いますが、見た目的にはどうちがうのでしょうか? 私の彼氏(24歳)は、普通時には皮が完全に被っていてすごくちっちゃいです(5~6cm)。でも勃起した時には16cmくらいまで大きくなってしかも余った皮とか全然なくて全て剥き出しですごく綺麗なんです(表現がオカシイかも知れませんが…笑) こんな彼は「包茎」なんですか?「仮性包茎」なんですか? それと、「包茎」でも「仮性包茎」でもない人は、普通時でも皮を全く被っていなくて、ある程度の大きさがあるってことですよね?私はそういう人に出会ったことがないのでわかりません。だからすごく疑問なんです! 無知だと思われるかもしれませんが教えてください!よろしくおねがいします。m(__)m

  • ペニスの勃起を防ぐ方法

    とっても恥ずかしい質問ですが聴いてください。 ペニスの仮性包茎を直すために皮を剥いて過ごしたいのですが、剥くとなぜかフルに勃起して興奮してしまいます。 どうすれば勃起せずに剥いたままでいられると思いますか?

  • 仮性包茎の皮を剥くとかゆい

    私は仮性包茎なのですが、 皮をかぶったままにしておくと皮との間にカスが溜まるので、 剥いたままトランクスを履き、なるべく通気性を良くして カスが溜まらない様にしようと思いました。 (カスが溜める溜めないの論議は別) ですが、剥いたままにしておくと非常にかゆく、 耐え難いかゆみが襲ってきます。 これは、普段出していない部分を出しているせいでしょうか? それとも病気でしょうか? ちなみに皮をかぶっているとかゆくないです。 ヨロシク願いします。

  • ぺニス増大サプリの質問。

    自分は中学生一年生です。自分は仮性包茎で通常時は長さ約9cmで勃起時が約13cmセンチです。小学5年生くらいから皮オナをほぼ毎日続けていました。そのため、伸びてしまい通常時には亀頭の真ん中のあたりに皮が、あります。勃起時は勝手に剥けていきます。そこで本題です。自分のコンプレックスは、ぺニスの大きさと仮性包茎です。そこでいろいろ調べて剥き癖というのをしり、4日間ほどやりましたが、いろいろ調べてみるとデメリットが大きいことをしりやめました。効果的なのは、ぺニスを大きくすれば、仮性包茎も治るとしったんですが、どうしたら大きくなるのかが、わかりません。そこで思いついたのがサプリです。自分が目を付けたサプリはゼファルリンという物です。そこで質問です。 1未成年が飲んだら、成長に妨げが起こるかどうか。 2何センチほど大きくなるか。自分は15センチから17センチくらいの長さにしたいです。ので、このサプリは3センチほどくらい伸びますか? 3本当に大きくすると仮性包茎は治るか。 4実際に効果は表れるでしょうか。 5どの部位が、主に大きくなるでしょうか。 6どのような所で購入できるか。 7他のお勧めの、サプリはありませんか?また、サプリ以外で大きくする方法はありますか? 以上です。長文すいません。