• 締切済み

男性は、ぱっつん前髪が嫌いなのですか?

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/38159451.html を見て思ったのですが、なぜ嫌いなのでしょうか? 私はぱっつん前髪です。

みんなの回答

回答No.3

一概に「ぱっつん」と言っても、それぞれ思い描いているモノが違うから、単純には比べられないんですよね。 嫌いと言っている人は、似合わない・がっかりしたぱっつん前髪を思いだしているし、 好き・似合う人がやるとすごく可愛いと言っている人は、ベストショットを想像している。 嫌いという意見が多いのは、似合う、かわいい!というぱっつん前髪の女の子が少ないからでしょう。 ぱっつん前髪が嫌いなのではなくて、"似合わない"ぱっつんが嫌いなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmapadtmj
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

ぱっつん子供っぽくて嫌いですw 画像のような前下がりワンレンなら大好き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

私は好きですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 難消化性デキストリン

    http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/44135679.html このスレを見たら 難消化性デキストリンと言うのが絶賛されているのですが 要するに便秘に聞くって事でしょうか? 買おうと思うのですが 継続して飲んだたら これが無くなったらまた便秘になってしまいますか?

  • モスバーガーが味を改悪したのはなぜ?

    モスバーガーはリニューアル http://www.gamenews.ne.jp/archives/m/e/8153_1.html により、 パンズ、パテ、ソース等を変更しましたが正直不味くなりましたw 好きなバーガーショップだったのに変わってからは嫌いになって全然食べなくなりました… なぜこんな改悪をしたのでしょうか? 参考 http://blog.livedoor.jp/a03001/archives/54082172.html http://blog.livedoor.jp/ad_mini/archives/51154557.html http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-67.html

  • 沢尻エリカがああなのはどうして?

    沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、 私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。 なぜだと思いますか? 下記は参考です。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038303.html

  • オーバーサイズ中年男性モデルになる方法は?

    オーバーサイズ中年男性モデルになる方法は? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2016286.html

  • ナナメ前髪の形を1日中キープしたい

    ナナメ前髪にしたいんです。 いつもはピンで止めてるんですが、ピンでおさえなくても 斜め前髪の形をキープする方法ないですか? 下を向いても崩れないようにするには なにかワックスなど使うのでしょうか? それともヘアスプレーですか?教えてください http://image.blog.livedoor.jp/takamori_bf/imgs/1/7/1722e115-s.JPG (イメージ画像ですが、見れるかな?)

  • 人工透析を中止すると、5~8日ほどで死に至る?

    偶然ブログを見ていたら、そう書いてありました。 http://blog.livedoor.jp/kunichan100/archives/50681590.html 5日~8日で死に至るものでしょうか? 教えてください。エビデンスとかありますか?

  • 気になるブログ

    こんばんは。 http://blog.livedoor.jp/tay0807-luckey/archives/2673584.html このブログどう思いますか?ご意見を頂けると幸いです。

  • ロスオリンピックのロケットマンはどういう仕組みですか?

    下記のブログに書いてある奴なんですが、どういう仕組みで浮くのか教えて下さい http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/10768606.html

  • 北朝鮮の人工衛星になんで日本の愛国者や民族主義者はだんまりなのか

    支持率も低迷している今だからこそ著作購入を通して麻生首相支持を表明するイベント http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65168697.html ローゼン麻生 秋葉原演説会2008 参加者激増 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50753812.html http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65141842.html 日本の民族主義者はフリーチベットとかどうでもいいときにはたくさんいるのに何で今回の北の人工衛星、きわめて重要な事柄ではでは彼らはだんまりなんですか?

  • どのくらいの規模なら

    http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6885100.html これは410m級と言われてますが、やっぱり衝突すると結構やばいですか? 滅んだりしちゃうのですか?