• ベストアンサー

この曲探してます(洋楽)

http://youtu.be/ON9uAcLqdUA この方についての質問です 正式なアーティスト名は The Beach Girl5 そこで質問です このアーティストさんのCDがGoogle様でどれだけ検索しても出てきません ジャケット画像は出てくるし、MP3のダウンロードサイトでは出てくるのですが。。。 そこでこの方の情報(いつデビューしたかなど)を調べようとしましたが、これまた出てきません 英語読めないためアーティストで検索して出てきた外国のサイトはチェックしていません。 情報が調べられる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

うん、出てこないというか、無いんですね。 マイナー過ぎて。 英語版のWikiにも無いので、なかなかのマイナーさ加減です。 とはいえ、メンバーのブルック・アリソン(アダムス)の情報はありました。 それによると、2008年結成、2009年デビューのようです。 ただ、もう2年ほど情報更新がありませんので、 いまいちぱっとしないから空中分解したのかもしれません。 あ、アルバムは出してないみたいですから、 CDは探すだけ無駄かもです。 (シングルもCDがあるのか不明)

tsukiguma
質問者

お礼

そうですか。。。 知るのが遅すぎましたね。。。 洋楽に興味を持ったのも、この方を知ったのも最近ですし 調べていただきありがとうございます

関連するQ&A

  • この曲分かる方いたらよろしくお願いします。

    数年前にあるDJのMIXCDを通販で買いました。その中に曲名は記載されてなかったのですが、アーティスト名でThe Roots in FK-OSと記載されていました。The Rootsのseed 2.0の曲に違うアーティストの方がラップしてるんですが、グーグルなどで検索してもまったく手がかりがありませんでした。ちなみにそのDJの方に聞こうにもメルアドが変わっていて連絡のしようがありません。もし曲名が分からなくてもFK-OSについて何か情報があれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 洋楽の知り方、入り方

    初めての質問です。宜しくお願いします。洋楽についての質問です 最近外国の方の配信を良く見るのですが、その時に洋楽が流れているので興味を持ち始めました。 外国の方はともかく日本人のみなさんはどうやって洋楽のアーティストなどの知識を得ているのですか? 自分はそこまで英語ができるわけではないので海外のサイトを読んだりはできません。 どなたかアドバイスください

  • 先日、古着屋で買った洋服のメーカー、またはブランド名のことで質問です。

    先日、古着屋で買った洋服のメーカー、またはブランド名のことで質問です。 その洋服のタグには「The originalttu EXHIBITINIST」と書かれています。 恐らくコレがブランド名だと思うのですが、いくらグーグルで検索してもHPや解説的なサイトにはたどり着けません。 The originalttu EXHIBITINISTのブランドについて詳しい方等がいらっしゃれば情報提供よろしくお願いします。 このThe originalttu EXHIBITINISTの服がカッコよくて色々知りたいんです! ちなみに迷彩のジャケットを買いました。

  • この曲探しています。洋楽で女性歌詞サビに シカ~ゴ

    アーティスト、曲名もわからないですが探しています。 数ヶ月前に有線で流れていました。 洋楽で女性アーティスト sax強めな感じの曲です。テンポは、速くありません。 歌詞のサビあたりに ♪シカ~ゴ  (そう、聞こえるだけかもしれません) この曲に近い感じの曲が  ♪オン・ザ・ビーチ クリス・レアという人が歌っているんですが曲の雰囲気が似ています。 どなたかわかる方お願いします。

  • CDジャケット画像の自動取得したい

    mp3ファイルが1000曲あるのですが、トランセンド製mp860という携帯プレーヤーで アーティスト情報などを表示するため mp3tagを使ってタグ入力してます しかし、すべて手入力でけっこう大変です 例えば曲名か歌手名を元に アーティスト情報やCDジャケットを一括自動入力できるソフトはありませんか? CDジャケット画像は、 すべて手入力しかないですか? Mp3tagは、検索 機能が日本語に対応していない? みたいです

  • きれいな女性が喧嘩売るような口調で怒鳴っている曲

    歌詞もメロディも覚えていないのです。 茶髪か金髪の若いきれいな女性が、 ”あんた、あたしのプライベートに踏み込んでくるんじゃないよ、何様のつもり?近づくなボケ!” のような意味の歌詞の歌を、怒鳴るようにそれでいてかわいらしい声でギターを弾いて歌っているプロモーションビデオをネットで見ました。 ただ、この状況では、アーティストを検索できません。 これだけの情報で歌やアーティストを探せるんでしょうか? このヒントで分かったかた、ぜひ教えてください。 もし、メジャーデビューしていなければ、CDなどを買えるところの情報がほしいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽なんですが教えて下さい

    米軍のFMラジオで聞いた曲なんですが曲名&アーティスト名がわかりません。特徴としては 1さびの部分が「クレイジー~」と言っているよう聞 こえます 2歌詞の間奏!?「to me」か「to be」を繰り返す 3男性アーティスト 4癒されるようなややゆるやかな曲です これだけの情報どなたかわかる方いらっしゃいましたらお教えください。米軍の放送なんで全部英語で曲名を紹介しているのかさえわからないのでお願いします m(_ _)m

  • この曲の歌詞を教えて!!

    ダイノジの大地がエアギターで世界一を取ったことでも有名な JETの「Are You Gonna Be My Girl」という曲の歌詞が知りたいんですが、なかなか見つかりません。 どこか掲載しているサイトを知っている方いましたら教えてください。

  • Paul Winterの曲で。。。

    以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

  • バリの「ザ・バレ」or「レギャン」

    こんばんわ。 来月バリに旅行をしようと計画中ですが、 ホテルをレギャンとザ・バレとどちらにしようか迷っています。 ザ・バレの方がいいかな~と思っているのですが、 ビーチが目の前ではないところが気になっています。 プライベート・ビーチはあるらしいのですが いろいろサイトを調べていると「車でバトラーが送って・・・」と 書いてあったのですが、歩いて行けない距離なのでしょうか? ザ・バレに泊まったことある方のビーチ情報お願いします! また、レギャンに泊まったことがある方、 ビーチは静かに過ごせたでしょうか? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう