• ベストアンサー

この曲探してます(洋楽)

http://youtu.be/ON9uAcLqdUA この方についての質問です 正式なアーティスト名は The Beach Girl5 そこで質問です このアーティストさんのCDがGoogle様でどれだけ検索しても出てきません ジャケット画像は出てくるし、MP3のダウンロードサイトでは出てくるのですが。。。 そこでこの方の情報(いつデビューしたかなど)を調べようとしましたが、これまた出てきません 英語読めないためアーティストで検索して出てきた外国のサイトはチェックしていません。 情報が調べられる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

うん、出てこないというか、無いんですね。 マイナー過ぎて。 英語版のWikiにも無いので、なかなかのマイナーさ加減です。 とはいえ、メンバーのブルック・アリソン(アダムス)の情報はありました。 それによると、2008年結成、2009年デビューのようです。 ただ、もう2年ほど情報更新がありませんので、 いまいちぱっとしないから空中分解したのかもしれません。 あ、アルバムは出してないみたいですから、 CDは探すだけ無駄かもです。 (シングルもCDがあるのか不明)

tsukiguma
質問者

お礼

そうですか。。。 知るのが遅すぎましたね。。。 洋楽に興味を持ったのも、この方を知ったのも最近ですし 調べていただきありがとうございます