• 締切済み

探しています(浴衣)

画像はアナザーエディションのキッズ用の浴衣です。 この柄に似ているwomanものの浴衣を探しています。 イオンの古典浴衣で少し近いものをみたいのですが、あまり好みではありませんでした。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 色的には似せるのは難しいと思いますが あさの葉で見つけてみてください

関連するQ&A

  • 浴衣を買いたいのですが…

    浴衣を買いたいのですが… 皆様にご相談です。 紺色で古典柄ということで、画像のような浴衣がしっとりとしていて素敵だなと思ったのですが、20歳の小娘が着るには大人っぽすぎるでしょうか? また、帯はグレー以外に似合う色はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 浴衣の選び方

    こんにちは。質問を見ていただいて有難うございます。 今年は浴衣を着たい!と思っているのですが、 幼稚園以来、浴衣を着たことがないのでどんな柄や色の浴衣が自分に似合うのか分からないのです。 (そもそも身長が高いので着物が似合わない気が・・・) 自分に似合う柄や色を知るにはどうしたら良いのでしょうか? ちなみに着る頻度を考えると、ユニクロやイオンの安い浴衣で十分なんです。 教えていただけると助かります

  • 浴衣

    都内で浴衣が1000円以下くらいで買えるお店はないでしょうか? 古着でかまいません。 特に古典柄を探しています。 よろしくお願いします。

  • 浴衣を買おうと思っています

    二十歳の女です。 高校生ぶりに浴衣を着ようと思い、どうせならと着付け教室も行くことにしました。 そこで質問なのですが、浴衣が数年前のもしかなく、好みもあるので新しく買おうと思っています。 あまり派手なものや流行のものではなく、ノーマルな2~3年着れそうな柄で お値段もそこまで高くなく、でも生地が薄いみたいな安さを感じないようなものってありますか? 大型スーパーや服屋さんをみても、一式セットで入っているのは嬉しいのですが 派手な柄が多く、気に入る柄がなかなか見つかりません。 また、今ある浴衣も数年前そのようなところで買ったのですが生地が薄い印象をうけました。 通販はお値打ちだったり気に入る柄もありましたが、実際手に取ったら違うのかな、と思い なかなか手を出せません。 着付けを習うのは呉服屋さんなのでそこで買ってもいいのですが、 お値段が気になります。下駄やかばんも欲しいので高くつきそうです。 理想は帯から下駄まで一式そろえて2万円までかな、、と思っています。厳しいでしょうか? 最後に買ったのが数年前なので、今の大型スーパーなどの浴衣を買った方が いらっしゃいましたら着た感じなども教えていただきたいです。 かばんなどは通販で気に入るものをを探してもいいかな、と思います。 お聞きしたいことをまとめると、 ・一式を揃えるとなると2万円では難しいでしょうか? ・通販や、大型スーパーなどのセット浴衣などの着心地はどのようなかんじですか? ・おすすめの通販サイトやお店等差支えなければ教えていただきたいです。 長々と失礼しました。一つでもかまわないので回答お願いします。

  • やっぱり浴衣?

    夏のデート(神社の夏祭りとか花火大会とか)、彼女には浴衣で来てほしいですか? 男性の皆さんは、どんな色や柄の浴衣が好みですか?

  • 浴衣のサイズ

    浴衣を購入したいのですが、 身長が147cmしかなく、いいサイズの 浴衣が見つかりません。 かといってキッズ用では柄も可愛らしく 仕上がってしまうので…。 身丈約163cm(適応身長155~167cm)を 着るのはさすがに無理があるでしょうか。 また147cmでもどのくらいのサイズの 浴衣なら普通のレディースを着れますか?

  • 好きな女の子の浴衣

    浴衣の季節がやってきますね!! 彼女や好きな人を誘って花火大会に行かれる方も多いと思います。 そこで女の子にはこんな浴衣を着て欲しい!! こゆう色や柄に萌える!! 髪型は断然アップ!! など、皆さんの好みを聞かせて下さい☆ よろしくお願いします。

  • 浴衣の柄を手描きで描くには

    毎年浴衣を着ずに夏を過ごしていたのですが、今年は着てみようかと考えています。 それに伴って浴衣を購入しようと思うのですが、どうも自分好みの柄が見つかりません。 柄って浴衣でもかなり目を引く所だからあんまり妥協したくないし・・・。 そこで、一枚大きな布を買ってきて、それに自分で柄を描いて浴衣を作ろうと考えています。 元から裁縫などは得意なので浴衣自体を作る事に問題は無いのですが、どんな布を買えばいいのかや、どんな種類の塗料等で柄を描けばいいのかなどが解りません。 そこで、あまりお金をかけずに買える布や塗料を教えて下さい。 制作時間は長くなっても構わないので、5000円くらいの範囲でお願いします。 あと、柄の配置などに関してのアドバイスも頂けると嬉しいです。 ちなみに柄は細々したものではなく、結構大きめに描こうと考えています。(色は未定)

  • 祖母のつくった浴衣

    20歳女です。 母から、20年以上前に祖母がつくったという浴衣を譲り受けました。 離れているけれど大好きな祖母なので、 ぜひ着てみたいなと思っているのですが不安な点が少し。 色はうすいピンクです。色はとても好みです。 わからないのは生地で薄くて少しかさかさした感じのもの。 そして柄という柄がないのです。 うすーく葉っぱの柄が規則的に入っているのですが 少し離れてみたら見えないと思います。 帯は赤を締めようと思っています。 お祭りなどで見る浴衣はぱっと華やかな柄が入ったものばかり ですし、地味なのかな?着映えしないのでは?と不安です。 巾着は赤に花柄、髪には大きめのピンクのコサージュをつけて 少しでも華やかに着こなせたら、とは思っています。 以上のことから少し着るのをためらっています。 柄がほぼない浴衣。寝間着っぽいでしょうか?どう思われますか? 若いこってやぱり華やかな浴衣を着ていそうなので…。 思ったこと、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 一応既製品の紫に薄い白黄色の花柄、帯は黄色という組み合わせで もう一着きれる浴衣は持っています。 ただ、こちらは去年着てしまった(同じ人と花火を見に行くので)という 点がひっかかっています。 新しい浴衣は来年じっくり選んで購入する予定です。

  • アンティーク浴衣って?どこに売ってますか?

    今年か来年、浴衣が欲しい!!と思っています。 先日デパートに入ってる着物屋さんを何件か見てきたのですが、どうもおんなじようなものばかりで、なかなか好みの柄が見つかりませんでした。 私は花柄やトンボなど王道の柄でなく、ストライプや矢羽根のようなモダンなものに惹かれるみたいなのですが・・・。 今日、偶然ある浴衣の本を手に取って見ていたら、たくさん私好みの柄の浴衣が載っていたんです。アンティーク浴衣9000円、帯5000円と書いてありました。 そこで・・・ アンティークって、何ですか?笑 きっとこの安さからも古着のようなものだろうと思うのですが、一体どこで買えるんですか?こんなに安くてかわいいなら今すぐ欲しい!!と思ってしまいました。 もし東京/神奈川あたりにアンティーク浴衣が買えるところがあったら是非教えて下さい! もしたくさんあるものならば、安めのお店だったり、サイズや合わせ方などをしっかり教えてくれるところがうれしいのですが・・・そんな贅沢は言いません。 色々教えて下さい!お願いします。 URL等もあれば、お願いします!

専門家に質問してみよう