• 締切済み

まぶたがうまく閉じられなくなってしまいました

怪我の影響でまぶたがうまく閉じられなくなってしまいました… 起きている時は意識的に目を閉じるようにして何とか…という感じなのですが、それでもつらいです。 寝起きなんかは目が乾燥してしまい痛みが酷くて。 こういった治療をしてくれる病院に心当たりはありませんか? おすすめの病院があったら教えて頂きたいです…

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 形成外科はどうですか? 参考までにこういう治療をしてくれます http://www.yoda-clinic.jp/ins_keloid/ins_keloid02.html