• 締切済み

スヌーピーの名言

努力は苦しんでやるものじゃなく日々当たり前にやるものだ みたいな名言を残しているらしいのですが元の英文をおしえてください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 犬のスヌーピー、大好きです。 ↓かも知れません。(後免!間違い) ルーシーという女の子の独り言に対して スヌーピーが思う、設定です。 ルーシー: 「時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」 「Sometimes I Wonder How You Can Stand being Just a DOG..」 スヌーピー:、 「配られたカードで勝負するっきゃないのさ」 「それがどういう意味であれ」 「You Play With The Cards You're Dealt」 「Whatever That Means」 人生で、勝負しないのが一番カンタン、やらない理由を探すのも、 足りないものを見つけるのもカンタンです。 誰もが生涯で一度は必ず思う「これとこれがあればできる」なども イサメテいます。諌められて? 何ができるかを考えれば、そうすることで行動に移せるかもしれない。 それには、手元に何のカードがあるかを意識し、把握した上で、 それでどう戦っていくか、というのが考えるという事。

関連するQ&A

  • 名言

    『忙しいのは人間だけではない。蟻だって忙しい。大事なのは何で忙しいか、である。』という内容の名言がありました。誰が言ったのか、元の英文は何だったのか、が分かりません!どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか!!?

  • スヌーピーの名言

    スヌーピーの名言で ルーシー 「なぜわたしたちはこの地上に置かれたんだとおもうチャーリー・ブラウン?」 チャーリー・ブラウン 「他人をしあわせにするためさ」 というものがあるのですが、原文を知っていたら教えていただけませんか? また、Peanutsの何巻に収録されているかも知っていたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 名言探してます

    努力なしでは道は開かれない とか 頑張らなければ未来はない などと言った名言を探しています! どなたかお願いします!

  • 現実的な名言

    苦しい時に助けてくれる名言ではなくエジソンの「1%のひらめきがないものが99%の努力をしても無駄だ」(エジソンの名言は本当はこうらしいですね)などの現実を改めて見直せるような名言を教えてください。

  • これが私の名言  作っていただけませんか ?

    「たいした努力もしないである日突然偉い人になれると思う?」by のび太 何気なく色々見ていて思わず「 偉いやんか ! 」と思いまして、 のび太もいい事を言ってるなって思ったわけですが・・・苦笑 みなさんの感じた「 これが私の名言 」を作っていただけませんか ? 一つだけ、そして出来ればその名言に対して、一言コメントもお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 究極の名言

    ビジネス界で最も影響力をもつドラッカ氏の名言集の中でどうしても理解できない名言がありますどういう名言かといいますと下記をお読みください。         ↓↓↓↓↓ 少ししか求めなければ成長しない。 多くを求めるならば、何も達成しない者と同じ努力で巨人に成長する。 この名言の意味がわかりません。なんか矛盾しているように聞こえるのですがわかりやすく説明してくれる方お待ちしています

  • 名言を言った人を教えて下さい!

    名言を残したワトソンが何者か調べています。 良くある名前なだけに何人かのワトソンがそれぞれ名言を残しているのですが、私が探しているのは 「ムダな努力をしたことが分かっただけでも十分に大きな収穫である。ムダが発見できたことは、自分の中に新たな能力が生まれてきたからだ」 という名言を残したワトソンです。 どなたか、彼のファーストネームか職業をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • 名言・格言

    こんにちは!始めまして名言・格言で自分で作ってっと言ったら可笑しいですが、みなさん何かお持ちですか?? その英文と何故そう想ったかを教えて下さい!! 私は、「最後に決めるのは、自分か愛する人」なんですが・・・・ 語学力が乏しい為・・・教科書通りの英文しか解らず・・・・。 「最後に決めるのは、自分か愛する人」を英文を教えて頂きたいです!!!宜しくお願いします。

  • 「好きこそものの上手なれ」似た意味の名言を教えて!

    「好きこそものの上手なれ」ということわざがありますが、これに似た意味の世界の名言が知りたいです。 具体的には、「技術がなかったり、下手だったり、経験がなかったりしても、好きという気持ちや情熱、努力ややる気があれば夢はかなう!」というような名言が知りたいのです。 実際に、「夢をかなえた」そんなエピソードをもつ、世界の芸術家や有名人、そんな方々の名言が知りたいな、と思っています。 ご存知の方、おしえてください!どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

  • 両親の名言

    あっしも年取り丸くなりました。 大日本帝国は英霊の全力の努力で植民地になることを防ぎました。全力で抵抗して好条件で生かされてきました。 この国だけなんです。奴隷にならなかったのは。英霊への感謝の念は忘れずにいたい。 さて、おとおさん、お母さんから言われた名言ってありますか? 私はテレビで見たコロッケさんのお母さんの名言、あおいくまが印象的です。 あとおじいさんおばあさんから言われた名言で今でも心に残っているものがあれば^-^

専門家に質問してみよう