• 締切済み

スヌーピーの名言

努力は苦しんでやるものじゃなく日々当たり前にやるものだ みたいな名言を残しているらしいのですが元の英文をおしえてください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 犬のスヌーピー、大好きです。 ↓かも知れません。(後免!間違い) ルーシーという女の子の独り言に対して スヌーピーが思う、設定です。 ルーシー: 「時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」 「Sometimes I Wonder How You Can Stand being Just a DOG..」 スヌーピー:、 「配られたカードで勝負するっきゃないのさ」 「それがどういう意味であれ」 「You Play With The Cards You're Dealt」 「Whatever That Means」 人生で、勝負しないのが一番カンタン、やらない理由を探すのも、 足りないものを見つけるのもカンタンです。 誰もが生涯で一度は必ず思う「これとこれがあればできる」なども イサメテいます。諌められて? 何ができるかを考えれば、そうすることで行動に移せるかもしれない。 それには、手元に何のカードがあるかを意識し、把握した上で、 それでどう戦っていくか、というのが考えるという事。