• 締切済み

60~70年代くらいのフォークソングなどで。

父の日に、CDをプレゼントしようと考えています。 以前、「京都フォークデイズ」というフォーククルセダーズなどが中心の、オムニバスCDをプレゼントしたとき、とても喜んでくれました。父(60代前半です。)は車を運転することが多く、よく聞いているようです。 私もそのくらいの年代のフォークソングやヒット曲に興味があり、父との共通の話題になっています。(興味はあるのですが、詳しくはありません。) 何か、おすすめのアルバムがあれば、教えていただきたいです。 夫とは、前回は西のフォークだったので、次は東かなぁ、などと話していました。

みんなの回答

• sentakuya
回答No.2

CDではありませんが以下のようなプレゼントはどうでしょうか? 特に「夢コンサート」で探ってみてください。 http://yumecon.jp/design/yumecon/schedule.htm

naniiro56
質問者

お礼

ありがとうございます。父はよく、BSでコンサート番組を見ているので、喜ぶと思います!検討します。