• 締切済み

ニコニコプレミアム会員の支払いについて。(海外)

僕は香港に住んでる学生です。 ニコニコプレミアム会員になりたいですが、クレジットカードを持ってませんし、 日本に住んでないのでWebMoneyもモリタポも使えません。 本当にプレミアム会員になる方法はないのですか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

手数料は高くなるが、海外の銀行からでも日本の銀行へ送金することが出来ます。(時間もかかる) iPhoneを使えば理論的に課金出来そうな気がします あと、Paypalも使えます http://help.nicovideo.jp/sp_video/2011/06/post-21.html