• 締切済み

メールは、証拠になる?

bengosisiの回答

• bengosisi
回答No.5

興信所なんて数多くあるのだから、その興信所に対して不安があるのなら 最初からその興信所に依頼せずに他の興信所を利用すべきでは? リスクを冒してまで依頼したいと思うのは何故ですか? 直接、その興信所に行って依頼すれば契約書を交わしてくれるのではないでしょうか? メールや電話程度で依頼をしようとしていませんか? もしそうだとしたら、興信所だってあなたがどれほど信用できる人か分からないので 適当な対応しかしてくれない可能性もあるでしょう。 依頼する前にそれだけあなたが不安に思っているのなら依頼しないことですね。 その状態で依頼して、問題が起こっても自業自得とも言えますよ。

noname#196748
質問者

補足

どの興信所もそれ程変わらないと思います