• 締切済み

風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

AY77の回答

• AY77
回答No.4

その辺りの心理は人に依りけりだと思います>お金を払うことの空しさ。 私の場合は彼女居ない歴=年齢が長かったため 「性交の勉強」「自分の性癖の研究」etc.を行う目的で通ってました。 敢えて言うなら「体験実習」という感じです。 その対価としての支払いですし、あくまで自分がどうかという点が主眼なので 特にどうこう思うことはありませんでした。 まして、上記の等式を卒業し、夜の生活がある今となっては 通っておいて良かった、自己投資は間違っていなかった、と割とマジで思ってます。 また、少々アレな言い方になり恐縮ですが、 (下の方の質問も拝見しましたが)新婚早々「セフレを作る」を選択肢に加えている貴女も 傍から見て「そんな夫婦生活、空しくないのか」と思われているかも知れない立場にあります。 それこそ『虚しい・惨めだと感じないのか?感じないなら何故?』です。 そう問われた時の、貴女自身の心理もまた参考になるかも知れませんよ。 長文失礼しました。

k5topektoekrle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「自分の性癖の研究」は、確かに勉強になりそうですね。 ただ、「性交の勉強」は…。 風俗嬢が演技で感じているふりをしている事を常に頭に入れておけば、勉強になるかもしれません? 正直、風俗嬢の演技を真に受けた"素人童貞"の男性ほど、恐ろしいものはないので…。 >その対価としての支払いですし、あくまで自分がどうかという点が主眼なので この考えが大変羨ましいです。 私は、虚しいと感じてしまうんですよ…。 割り切れていないんですかね…。 風俗嬢の方も回答されているのですが、客の男性は、当たり前ですがやはり『気持ち悪い』『接客以外では関わりたくない』そうですが、 回答者様は特に気にしないという事ですよね? 羨ましいです。 すみません、実は前の質問は、私の事ではなく女友達の旦那の話です。 女友達を裏切り、風俗やセフレを作っていたらしく、離婚騒動になっております。 ただ、やはりセフレと風俗は、私の中では違うんですよね。 セフレは、利害が一致しているので『お金を払って無理矢理相手にしてもらう』ではないので。