• 締切済み

風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

AY77の回答

  • AY77
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.4

その辺りの心理は人に依りけりだと思います>お金を払うことの空しさ。 私の場合は彼女居ない歴=年齢が長かったため 「性交の勉強」「自分の性癖の研究」etc.を行う目的で通ってました。 敢えて言うなら「体験実習」という感じです。 その対価としての支払いですし、あくまで自分がどうかという点が主眼なので 特にどうこう思うことはありませんでした。 まして、上記の等式を卒業し、夜の生活がある今となっては 通っておいて良かった、自己投資は間違っていなかった、と割とマジで思ってます。 また、少々アレな言い方になり恐縮ですが、 (下の方の質問も拝見しましたが)新婚早々「セフレを作る」を選択肢に加えている貴女も 傍から見て「そんな夫婦生活、空しくないのか」と思われているかも知れない立場にあります。 それこそ『虚しい・惨めだと感じないのか?感じないなら何故?』です。 そう問われた時の、貴女自身の心理もまた参考になるかも知れませんよ。 長文失礼しました。

k5topektoekrle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「自分の性癖の研究」は、確かに勉強になりそうですね。 ただ、「性交の勉強」は…。 風俗嬢が演技で感じているふりをしている事を常に頭に入れておけば、勉強になるかもしれません? 正直、風俗嬢の演技を真に受けた"素人童貞"の男性ほど、恐ろしいものはないので…。 >その対価としての支払いですし、あくまで自分がどうかという点が主眼なので この考えが大変羨ましいです。 私は、虚しいと感じてしまうんですよ…。 割り切れていないんですかね…。 風俗嬢の方も回答されているのですが、客の男性は、当たり前ですがやはり『気持ち悪い』『接客以外では関わりたくない』そうですが、 回答者様は特に気にしないという事ですよね? 羨ましいです。 すみません、実は前の質問は、私の事ではなく女友達の旦那の話です。 女友達を裏切り、風俗やセフレを作っていたらしく、離婚騒動になっております。 ただ、やはりセフレと風俗は、私の中では違うんですよね。 セフレは、利害が一致しているので『お金を払って無理矢理相手にしてもらう』ではないので。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 奥さんや彼女がいるのに風俗を利用する男性について

    奥さん彼女がいるのに風俗を利用する男性について。 A 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないくせに、自分は風俗を利用する男性 B 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用したら許せないので、自分は利用しない男性(もしくは奥さんや彼女の許可が出た場合のみ利用する男性) C 奥さんや彼女が、風俗で働いたり女性用風俗を利用しても許せるので、自分も利用する男性 (1) 世の中には、ABCどの男性が、それぞれどのくらいの割合でいるのでしょうか? 正確な割合は分からないと思いますので、大体の予想で構いません。 (2) 男性の方は、自分はABCのどれに当てはまりますか? (3) Aの男性は、男性が奥さんや彼女が風俗で働いたり利用したら許せないのと同じように、女性も許せないのだという事を、何故理解できないのでしょうか? もしくは、女性にとって男性の風俗は許せるもの(大した事ない、嫌だが許せる範囲)だと勘違いしてしまうのには、どのような原因がありますか? (※Aの男性は、自分が逆の立場でも許せてしまうので、許せない人の気持ちを理解するのは難しいと思われますので、ひとまずAの男性でお願いします。) (4) Aの男性が、男性と同じく女性も許せないのだという事を理解する為には、どのような方法がありますか? 自分は、奥さんや彼女に同じ事をされて、実際に自分が傷付く…という方法しか思いつきませんでした。 自分も同じ思いをすれば、女性の気持ちが分かるのでしょうか?それでも分からないのでしょうか? 女性に生まれ変わって、旦那さんや彼氏に風俗を利用される事が、一番確実な方法かとは思いますが、それは現実では不可能なので。 ※私は夫や彼氏に風俗を利用された女性ではありませんので、私に対するアドバイス的な回答はご遠慮ください。 ※純粋に(1)~(4)の答えが知りたいだけですので、質問には答えず、関係のない事のみを回答する事もご遠慮ください。 特に(4)が知りたいです。 ※男性の風俗を屁理屈を並べて正当化しようとする回答はしないでください。 「風俗は浮気ではない」「気持ちが無ければ構わない」「ただの遊び」「向こうはただの商売」「一般人が相手よりマシ」「オナニーの延長」「皆やってる」etc.が定番ですが、 だからどうした?逆に同じことを奥さんや彼女に言われたら納得できるのか?という、言い訳にもなっていないような言い訳ばかりです。 ※女性も浮気や不倫をする~といった回答もしないでください。 それは男性も同じですし、今は風俗の話をしています。 ※女性全員が風俗が許せないとは言っていません。 一部ではありますが、許せる女性も存在します。 (許せないが離婚出来ないから我慢しているだけ、愛情がないから何とも思わないだけ…といった女性は、許してるとはいえませんが。)

  • 風俗

    当方20代半ばの女性です。 風俗へ通う事へのとらえ方について 色々なご意見を聞いてみたく質問させてもらってます。 風俗に勤められてる方への批判では全くもってありません。 利用される方への批判でもないです。 本音が聞いてみたいのでよろしくお願いします。 私自身、とても大好きな彼に風俗に行かれたと発覚した時 浮気されてしまったと、落ち込み 自分が満たせてあげられないからと自分を責め、 相手に対する不信感や、憤り、悲しみ、 別れてやる!!と思ったり、やっぱり許そうと思ったり、 色々な気持ちを経験させて頂きました、、、 自分の彼氏(又は大事な人)が性処理の為とはいえ、 お金を払っての契約、お相手とはお金の為の関係、 気持ちは無く、性欲のみの関係 頭ではわかっていても切ないものがあります。 以前にも発覚した時は心底反省してくれて、 ですが、反省したとしても忘れてしまうのか、、、 信用云々の前にこの人は絶対に治らない病気なんだと 頭のどこかで思ってしまっています。 前置きが長くなりました。 男性の方で利用される方(大事な人ありの方)にとって風俗は一生やめられないものですか? 自分の大事な方が悲しんでも、実際反省して申し訳ないと思ってもそれとこれとは別物? 女性でも、大事な方のご利用は許せるとゆう方が居ますが、 それは、一種の諦め?みたいなものなのでしょうか? 又同じような経験された事がある方、アドバイスお願いします。 傷心の為、辛口はご勘弁ください。

  • ゲイ、もしくはバイの男性の風俗利用について

    ゲイ、もしくはバイの男性に質問です。 男性用風俗を利用する事はありますか? (ゲイ用風俗ではなく、一般的な、女性が接客をして男性がサービスを受ける男性向けの風俗です) もし利用するとしたら、どういった時にどのような頻度で利用しますか? また、普段は利用をしなくても、 例えば仕事上の付き合いで誘われて断りにくい場合、そういった時だけは利用するのでしょうか? それとも利用したふりをして何もせずに帰りますか? あと、一般の女性相手でも性的な行為をする事はありますか? それはどんな時ですか? ※特にバイの男性は人それぞれだとおもいますが…。 ゲイよりのバイ、なども教えていただけると嬉しいです。

  • 風俗大好きな男性に質問です!

    私はデリヘル嬢をしています。 オ○ニーのし過ぎで自分以外ではイかないというとっても残念な体です。。演技をしてもどうせバレるだろうと思い、しつこい人以外は演技はしていなく、私イケないんだーと伝えるようにしています。 でもうちのお店ではテクニックよりも受け身が上手い子の方が断然有利なので、私は移籍後一ヶ月でリピーター様が約80人中5人しか返ってきてないです。。。 そこで質問です。 (1)演技だろうがィってくれるとやっぱり嬉しくてまた会いたくなるのでしょうか? (2)風俗歴長いお客様からは「過去最高に変態で興奮する、テクニックもある」と褒められますが、風歴あまりないお客様だと逆に引いてしまうのでしょうか?喜んでる顔はしてくれてるのですが、また来てくれないって事は内心引いてた?? (3)以前にも質問しましたが、巨根を見るとつい本番を許してしまいます(>_<)本番OK=軽い女だと思われ二度と来たくなくなるという事でしょうか?? この業界にはまだまだお世話になる予定なので、リピーター様確保でいろいろ考えています。どうか男性の意見を聞きたいです。

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • 風俗

    妻が出産しました。 帝王切開をしたのでセックスがしばらくできません。 出産してからは赤ちゃんにかかりきりになっており大変な姿を見ながらも性欲を風俗で発散してしまいました。 それからも風俗に通っております。風俗嬢に愛情はなく家庭が一番です。 女性は私みたいな男性を最悪と思うのはわかっておりますが、実際に男性はそのような時はどうしていますか? 良い解決法があればお願いします。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 風俗嬢は男性の裸に慣れない?

    できれば「風俗嬢」や「女性」の回答を希望いたします。 僕はよく風俗を利用していますが 28歳の女性と仲良くなりよく指名するようになりました。 くだらない質問ですが 僕は28歳の風俗嬢に対して 「男の裸を見たら顔は背ける?」と 何気なく聞いてみました。 そしたらその風俗嬢は 「人による」と言っていました。 それから何日後かに僕はまた その人を指名して プレイ中に「俺の下半身見て」と言いました。 そしたらその人は見てくれましたが すぐに顔を背けました。 その後またすぐに僕はその人に 「俺の下半身をもう一度見て」て言いました。 そしたらその人は戸惑った顔をしていました。 僕が「無理なら無理って言って」と言ったら その人は「無理」とはっきり言いました。 この言葉を聞いた時に僕はその人の 「人による」と言った言葉を思い出しました。 つまりその人にとって僕の下半身は見たくなかったのでしょうか? その人に「無理」と言われた時は内心少し傷つきました。