• 締切済み

病気の進行の速さ

私は最近、血液の異常から膠原病を疑われて検査中です。 今までは全身の凝り、微熱、突然の発熱、蕁麻疹、息切れなどに悩まされてきました。 ですが…2度めの採血の検査結果を見て「もう少し詳しく調べた方が良い」と言われ採血しました。 それから精神的にやられたのか病気のせいなのか体調が悪いです。 吐き気、顔の筋肉?が痛くて頭まで激痛。歯医者に行きましたが歯や顎には異常なし。 パソコンをやろうと思ったら腕をあげるのが痺れて凝って辛い。 ごはん食べるためにお箸を持って腕を上げるのも辛い。膝を机につくのも辛い、次第には背もたれのない椅子に座るのも辛い。 貧血持ちだからなのか目眩までしてきます。 1日中辛いです。 病気はこんな早く進行しないですよね?

noname#206394
noname#206394
  • 病気

みんなの回答

• sionchi
回答No.1

こんばんは。 私は去年に悪性リンパ腫が発病したんですが、体 の異常を感じてから病院へ行ったのですが検査から初めて 見つかるまでの期間は2カ月位ありました。 その間に歩けなくなったり色々な 症状が出たんですが、進行の速さはみるみる悪くなった感じでした。 気になる点があれば検査していただいてる病院に連絡してみた方が 良いと思います。お大事にしてください。