• ベストアンサー

エクセルの別シートの値参照の方法

u16の回答

• ベストアンサー
  • u16
回答No.1

単純に、そのセルにおいて、 「='sheet 1'!C65」などどやればいいはずです。 手書きよりも、「=」のあとはマウスで指定したほうがいいですよ。 手書きの場合は、「sheet1」ではなく、「sheet 1」 なので注意が必要です。 (間にスペースが入る)

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 #やってみれば簡単。 #しかし、思い出すまでの時間のかかること! #かつ、今回は思い出せず。 ありがとうございました。