• 締切済み

ルイヴィトン プチ・ノエについて

20歳の男性です。 先日母にルイヴィトンのエピ プチ・ノエという鞄をお下がりで貰いました。 色はケニアブラウンです。 巾着の紐を締めなければ 少し大きめの普通のトートバッグに見えるますし 色的にも男性が使っていても違和感のない色なので普段使いで使おうと思っています。 質問です。  これは男が使ったら変なバッグですか? また 同色のヴィトンのショルダーアクセサリーをかえば 斜めがけにして使えるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

難しい に一票。

ubfwiub
質問者

補足

回答がわかりずらいです もう少し詳しく書いてください。