• ベストアンサー

ルイヴィトンのヴェルニ、色はソフトベージュについて質問です。

ルイヴィトンのヴェルニ、色はソフトベージュについて質問です。 ヴィトンの定番の茶色のモノグラムはよく見るのですが、ヴェルニ、ソフトベージュは最近持っている方を見かけません。エピも以前は本当によく見かけましたが、最近はほとんど見かけません。 ヴェルニは最近あまり人気がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corklovsk
回答No.1

ヴェルニは表面がビニール製ですのでしばらくすると日焼けが目立ちます。 よって日焼けによる下取り価格の低下等(モノグラムと比べると下取り価格が安い)が人気低迷の原因になっているようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

単純に、モノグラムやダミエはデザインが豊富で価格が安いからではないでしょうか?