• ベストアンサー

黒いスカートに白いブラウスに白いカーディガン

黒いスカートに白いブラウスに白いカーディガンって合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nachi-0x0
回答No.3

スカートかブラウスかカーディガン、どれかに明るい色を入れた方がよいかと。 カーディガンを水色やパステルイエローにするとか

ZAYHHSCEUCQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.2

白いブラウスに白いカーディガンは微妙です。せめてオフホワイトとかすこしカーディガンにいろがあればとおもいますが。 白いブラウスに黒いスカートはあうはずです。ただし形による。色をモノトーンにするとシルエットがとてもめだちます。ほかに目がいくとことがないので。スタイル美人ならば、程よくシンプルできれいにみえるが、へたすると地味になりそうなコーディネートです。 スカートが黒なら上は白っぽいストライプとかにしてベルト(茶色など)でアクセントをつけるくらいがいいのではとおもいます。 絶対だめなわけではないけど、地味にならないのがむずかしいようなきがします。似合えば最高ではありますが。 カーディガンは白よりはグレーとか、オフホワイトとかのほうがいいかなと。赤もひょっとしたらいいかもしれません。すべては色の分量となるのでデザインもかかわってきます。写真upしてくれればすこしわかりますが。

ZAYHHSCEUCQ
質問者

お礼

• saeri01
回答No.1

合っていない事はないですがオシャレな感じはしませんね。 白のブラウスの上に白のカーディガンも、ん~という感じです。 白はブラウスかカーディガンのどちらかにして、後は柔らかい色にしてみたら?

ZAYHHSCEUCQ
質問者

お礼