• ベストアンサー

ベージュのブラウスにはどんな色のカーディガンが合いますか?

ベージュのブラウスにはどんな色のカーディガンが合いますか? ベージュのブラウスを買ったのですが、シフォンブラウスで若干透け感が気になるので 下にキャミを上にカーディガンを着ようと思います。 何色のブラウスが合いますか? ボトムはデニムを着ようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.2

可愛いブラウスですね。 ベージュはだいたい何色にでも合うと思いますよ。 真面目な感じやシンプルにまとめたいなら、黒や白のモノトーン。 可愛らしくしたいなら、ピンクやオレンジも合いそうですね。 ブルーやグリーンもいけると思います。 イメージに合わせて色々試してみてください。

その他の回答 (1)

• xxmihanaxx
回答No.1

>何色のブラウスが合いますか? 何色のカーディガンが合うかということですよね? 正直何でも合うと思います。ベーシックな黒・茶系、そして夏になるので白もかわいいです。 パステルカラーも合うと思いますよ。何が合うかというより、とりあえず合わせてみて合わないものを省くという考えの方がいいかもです。 ざっくり編みのカーディガンだと今年っぽいですね。

m_t06fp073
質問者

補足

すみません;間違えてカーディガンをブラウスと入力してしまいました;