• 締切済み

川崎市民家園周辺の駐車場

6月7日土曜日に外国人を引率して川崎市の民家園へ行きます。25人乗りのバスを利用しますが、民家園の駐車場に停めることができません。近くでこのバスが停められる駐車場はありませんか。有料でも構いません。

みんなの回答

回答No.2

生田緑地東口駐車場で大型バスが停められるはずですが、 これが無理。ということなんでしょうか。 近くの駐車場は教えてもらえないのでしょうか。  電話:044-922-6646 http://www.nihonminkaen.jp/img/q_and_a.pdf

yeti1945
質問者

お礼

週末や祝日は込み合うので予約を受け付けないことになっているのとのこと。 また、付近にバスをとめられる駐車場があるかどうかは分からないとのこと。 なかなか難しいものです。チャーターバスはやめて、公共交通機関利用に変更する方向で再検討してみます。 回答を寄せて頂き、ありがとうございました。

yeti1945
質問者

補足

さっそく、お二方から回答をいただき、ありがとうございました。 わたしの質問がことば足らずでした。すみません。 民家園東口駐車場にバスは入るのですが、予約できないのが難点で、私どもとしては確実に停められる駐車場を確保したいのです。 どこかの空き地でもよいので、近くにあるといいのですが・・・

noname#230414
noname#230414
回答No.1

大型バスについては times TEL 044-922-6646に問い合わせてください。