• ベストアンサー

XPにはいっているゲーム

WindowsXPにはいっているゲームを間違って消してしまいました。(プログラムの追加と削除ってやつで・・) で前の質問のところにかいてあったやつで試してみたんですが、上手くできませんでした。 どうしたらいいのかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.2

No.1です それでは、システムの復元をやってみてはどうでしょうか。 URLに補足と、やり方が出てます。 よく読んでからやってください。

SHOKO1985
質問者

お礼

復元やってみたら戻ってました!! ありがとうございます!もぉすっごい感謝です☆

その他の回答 (1)

• sanpin-cha
回答No.1

何をやったんでしょうか? 1)システムの復元(参考URL) 2)XPの上書き 3)再セットアップ システムの復元についての補足    ↓ http://www.h6.dion.ne.jp/~page-n/systemno-fukugenn.html

参考URL:
http://www.cosmopia.co.jp/IT-FAQ/b-sfukugen/p1.html
SHOKO1985
質問者

補足

プログラムの追加と削除ってとこからwindowsコンポーネントと削除ってやつをしました。 説明不足ですいません・・。