• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片思いの子に嫌われてLINEもブロックされました。)

片思いの子に嫌われてLINEもブロックされました。

LECCA26の回答

  • LECCA26
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.3

コンタクトが取れないのに‥諦める他ないと思います。 連絡とるのも嫌!という、意思表示だと真に受け止めるべきかと。

関連するQ&A

  • 歓迎会にて

    就職して初めての飲み会(歓迎会)をやって頂きました。 居酒屋、カラオケ、居酒屋の順番で行きました。 正直、一件目でかなり酔ってしまいカラオケの時に新人なのにあまり歌わずもり下げてしまい、その件で説教を受けてしまいました。 その後もう一件行こうとなり(強制的に)そこでは一気コールまで受けてしまい、それが原因で酔いがすぐに回ってしまい吐いてしまいました。(汚くてすいません。) また、そこでも違う方から説教を受けてしまい(かなり真面目に)ほとんどの方があきれ顔でした。 自分だけ先に帰れということになり、帰宅してしまいました。(帰る頃、みなさんに謝りました。) せっかく自分の歓迎会なのに、もり下げてしまいまた、説教も受けて週明けとても行きづらいです。 これで落ち込むのは甘いとおっしゃる方はたくさんいると思います。 でも本当に行きづらく現在憂鬱な気分です。 やはり、週明けに改めてお礼、謝罪をした方がよろしいでしょうか? 同じ経験した方、いらっしゃいましたらご意見聞かせて頂けませんか?

  • LINEをブロックする意味

    好きな人がいました。 LINEをブロックされてしまいました。 それと、好きな人を引っ掻き回す友達の意地の悪さに、、唖然としてます。 2人がどうしてそんなことするのか、客観的に教えてください。 知り合ったところも立ち飲みbarみたいなチャラい場所でしたし、後日、みんなで会って飲んだ時から、 下心だなってわかりました。(あわよくばその私の友達も) 友達の計らいで好きな人とデートみたいなこともして、やっぱり下心を感じました。 それから会ってない期間もありましたが、またみんなで飲み、個人的に会って、、やってしまいました。 「付き合う」と言ってたけど私は全く信じてません。だからいいんですが。 毎回一緒にいた、友達(曲者で私が好きって知ってるのに引っ掻き回すような女性。好きな人と彼女は私抜きで飲み会したようです。今は今回の件で距離を置こうとしてます) やってしまった後、彼は適当に連絡はありましたが、「付き合う」はやっぱり口だけだったなーと思い、 適当さに嫌気がさして、連絡を無視しました。 そしたら、ラインをブロックされたようです。 後日、先ほど書いたように、その友達が彼と飲み会したことを報告してきたんです。 それも、先に私に「最近●●くんから連絡あった?」 そしたら、「●●くんと飲み会したよ。●さんに連絡したけど返事ない。言ってた。」と。。 後出し?すごくいやらしさを感じました。 ブロックに関しては「返信がない」ただそれだけのことだと思います。 そして「やってしまった女に興味が失せた。もう関係ない」とも思いますが?違いますか? 連絡内容、特に会いたい様子もなく、、 ブロックって相当な怒り、もう関係ないのどちらかと感じますが、、いかがでしょうか? 2人にはもう関わりたくありません。 好きな気持ちはないでもないが、、連絡を無視をした自分は偉いと思います。

  • 彼女からLINEをブロックされているようです

    自分:28歳男 会社員 相手:27歳女 ワーホリで海外在住 交際期間:7ヶ月(うち海外遠距離4ヶ月) ほぼ毎日、スマートフォンのアプリのLINEで連絡を取り合っています。 こないだLINEで電話していて、相手があまり楽しそうでなかったので、 「あまり楽しそうじゃないし、疲れてたり嫌だったら切ろうか?」 ということ話をし、そこから自分が相手への不満をぶつけ続ける流れになってしまいました。 不満の内容は、普段から相手があまり私への気持ち、考えを言ってくれないことに対するものです。 「何も俺に対する不満とかないのか?」と聞いても、「何もない」としか答えず、 毎日連絡してくれる彼女に、 「それは俺に対して無関心なのか?俺はいてもいなくても同じような存在なのか?」 というような暴言も吐いてしまいました。 (自分でもひどいと思い、それはあとでちゃんと取り消しました。) 彼女は恋人と付き合っている=好き、だということであり、それをいちいち言葉に出すのはわざとらしくて嫌、不満があってもすぐに言うのではなく、どうしても我慢できないものだけ言うという考えの持ち主です。 自分は真逆で、毎日でも愛情表現したい、不満は細かいところも話し合って潰していきたいという考えです。 電話の最中の彼女は消え入りそうな声で、 「なんでそんなこと言われるのかわからない」 「なんで怒られてるのかわからない」 と言って、とても沈んでいる様子でした。 電話の最後に (1)良いことでも悪いことでも、自分への気持ち、考え、要望を自分のできる限りで良いから、細かく言って欲しい (2)逆に自分もあまりに細かい不満は流すようにする (3)全く怒ってないし、責めてるわけではない ということを繰り返し伝えて電話を終えました。 しかし電話を切ったあと、今現在LINEをブロックされてるようです。 (メッセージを送っても既読に全くならない) facebookでメッセージも送りました(こっちはブロックされてない)が、全く返事がありません。 あまり彼女の負担になりたくないので、メッセージの最後には 「そっちから返事が来るまで、自分からは連絡せず待つ」 という旨を書いてあります。 今のところ連絡がなくなって2日ほどです。 普段はちゃんと人の話をしっかり聞き、決して人の連絡を無視するような彼女ではないため、本当に悩んでいます。 自分で宣言した手前待つしかない、とは思っているのですが、客観的に見て良い案、心構え等があればどなたか教えていただけないでしょうか。 相手のことが本当に大好きで別れたくないです。 足りない情報等ありましたら追加で提供致しますので、どうかよろしくお願い致します。

  • LINEブロックされました。

    お互20代の社会人。 私は女で彼より2歳年上です。 私は彼を好きではありませんが、仲の良い年下の男の友達として仲良くなっていきたいなと思っていた矢先です。 彼とは、 合コンで会って二週間、2日に一回お互い疑問文を交えて良いペースでLINEや電話をしていました。 趣味から映画まで色々楽しくLINEをし、ご飯や飲みにもいきました。 事が少し変わったのは相手が転職で悩んでいたとき。 その相談に乗ったり手伝うよといったりしていました。 私も転職したことがあるので。 そして転職のことで彼と会うはずだったのが土曜。「話しやすくて元気でる、(私)良い女だ」とLINEしていました。 そして今日、 「今日1日頑張ろうね」というLINEをしました。 そしたらいきなり「うざいのでブロックします」と来ました。 そして今までみれてたタイムラインが見れなくなったので、本当にブロックされています。 いきなりの変貌に戸惑っています。 本当に仲良くなりたかったのに、なぜ? 私はどうすればいいのでしょう? 相手の勤務先や駅は知っていますが、行ったら気持ち悪がられそうだし。 グループを作成して、グループ名に謝罪の言葉と土曜の何時に駅で待ってます、と言おうか、気が向いたら解除してくださいと言おうか。 純粋に仲良くなりたかったのになぜいきなり?初めてのことでしょっくです。 私はどうすればいいのでしょう? 皆様お助けください。ご助言ください。よろしくお願いします。

  • 片思いです

    先日合コンをしました! 私はA君が気になり数日Lineをしていたのですが、その人とは何か合わず先日Lineを辞めました。 その話をその合コンにいてかつ協力してくれてた一人の男の子に報告しました。 その後からその協力してくれてた男の子から頻繁にLineが来るようになり、突然先週二日間遊ぶことになり遊びました! と言っても二人で泊まらずにきちんと二日目は再集合しよとなり体の関係は全くないです。 彼的に泊まると手を出してしまうから、それは嫌だからと言われました。 私的には友達と思っていましたが彼の優しい一つ一つの仕草を見て気になってしまいました。 また遊ぶ約束はしてますが、彼は私に好意を持ってくれているのかただの友達なのか疑問です。 皆さんどぅ思いますか。

  • 大失敗!!

    この話を聞いてください。 先月の28日に、会社の先輩に飲み会に誘われました。 いわゆる合コンというやつに誘われました。 4対4です。 先輩Aと向こうの女性の1人は知り合い(知り合いの女性B)で、他の3人の女性はBの友達の友達のようで何人か誘ってくれました。 そして、合コンスタート!! 自分は23歳で他の女性は皆年上で、自分は29歳の人とずっと話ししていました。 しかし、合コンも終盤になって、自分は初めての合コンで何も出来ずに終わってしまいました。 そして、その自分と話をした女性は先に家に帰ってしまって、自分たちは、カラオケにいきました。 それも終わって帰ろうとしたときに、1人の女性から、「○○ちゃんの番号教えてあげようか?」といわれたので、教えてもらいました。 しかし、こちらの番号は伝えず、その女性の番号だけ聞きました。 かなり自分が酔っていたため、その女性の番号に電話を掛けると違う人につながってしまいました。 この後、自分はどうしていいのか分かりません。その女性に連絡を出来るなら、もう1度会いたいです。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 合コンであった人に一目ぼれして

    合コンであった男性に一目ぼれしました。が、一緒にいった友達が悪酔いしたのか暴言をはきまくり、とても嫌な飲み会になりました。私が、カッコイイと思った人は、「仕事が・・」と言って、そそくさと帰ってしまいました。連絡先も聞けずに最悪な会になってしまいましたが・・もう一度、その男性に会いたいのです。 どうしたらいいでしょう? その男性の仕事の同僚の人の連絡先は知っていますが・・その人には、いかにもで聞きづらくて・・ あまり話しも出来なかったのでもう一度仕切りなおしで飲み会をと思ったのですが。友達の大荒れの状況を思い出すと誘いづらいです。 何か良いきっかけ作りはないでしょうか?皆様の経験など教えてください。

  • 片思いしている子に嫌われているのか不安です・・・。

    こんにちわ、自分で考えても周りに相談をしてもなかなか答えが出てこないので皆さんの意見を参考にしたくて質問させていただきます。 少し話が長くなるかもしれませんが、お時間のある時に回答いただければ幸いです。 ちなみに当方男です。 話の中の人物は、私、A(片思い)、B(バイト仲間:女)、C(バイト仲間:男)です。 7月半ばごろにバイト先に新入りの女の子Aさんがきて、初めて会った時に一目惚れをしてしまいました。 もともと女の子の多いバイト先なんですけど、年下の子が多く、その子とは同い年だったので話しやすくそこそこ打ち解けてきてたんです。 私はどちらかと言えば内交的な方で、口下手なので話かけてもすぐに途切れてしまったり少しギクシャクしたところもあったかもしれません。(汗) でも思い切ってバイト上がりにアドレスの交換を申し込んだら快く引き受けてくれてすごくうれしかったんです。 それから数日後にバイト先で、今度どこかに一緒に遊びに行こうと誘ったところ、これも快く引き受けてくれて、うまく話が進んでたんですよね。 最終的には水族館に一緒に行こうって決まりました。 それで友人なんかにも一日どう接していけばいいやら、ご飯はどうしようとか相談したりして、結構デートって感じで舞い上がっていたんです。 水族館を来週に控えた昨日、Aさんからメールがありまして、内容としては、 「水族館のことだけど、BちゃんとC君も誘っていいかな?大勢で行った方が楽しいじゃん^^」 といった感じだったと思います。 まさかこんなことを言われるとは思ってなくて、どうしていいかわからず。と言うのもバイト先ではだらだらと話せないので、2人でもっといろんな話がしたかったし、もっと打ち解けたかったからです。できれば告白もしようと思っていました。 でもこのメールを断れば変に思われてしまうだろうし、快く承諾してもその子とばかりしゃべれない、ひっつけない。ましてや告白なんてできません(汗) ただ一応他の人たちもとりあえず誘うしかなく、男の人の方に誘いの電話を入れたところ、その日は空いてるから行けるとのこと。 一応その人には私がAさんに片思いしていることを伝えているのですが、それを知った上で手助けをしてくれるのかどうかはわかりません。 さらに皆仲良しならいいんですけど、 AとBは女の子同士仲がよく、Cは全員に対してオールマイティーであり、一番ひどいのが私とBがあまり仲が良くないことなんです。 同い年でありながら、Bの方がずっとバイト経験が豊富なために最初の時に下手にですぎたのがいけなかったようで、格付けが決まってしまっている状態なんです。 私が何を話しても「ふーん、だから?」と言ったような感じに聴こえて・・・私との話なんかには眼中にないような感じで、どの話も社交辞令のような感じで終わってしまいます。 BにAさんもC君もとられるんじゃないか、残った私は後ろをついていくだけになってしまうのではないか、なんて考えてしまいます。 2人で行き私が運転する予定だったので、最悪私は運転するだけで仲の良いABとCがわいわいする中私だけ取り残されるのではないかと思い、そう考えるだけで来週の水族館が憂鬱です。 友人に相談してみたのですが、「誘った時にOKしてくれたんだから、嫌われてはないと思うよ?でもその子は2人だけの空気より皆と行きたいんじゃないかな?」って言ってくれたり、もう1人は「がっつきすぎたね、2人だと告白なり何かされると思ってそれが嫌だから誰か誘おうとしてるんじゃない?引き際も肝心だよ」と言われました。 私には興味がなかったという事実も悲しいですが、ただのお抱え運転手になって一日ぽつりといる自分も想像したくありません。 水族館にもどんどん行きたくなくなってきている自分がいます。 皆さんは今の私の状況に、まず何からアクションを起こすべきなのか、どんな些細なことでもいいのでアドバイスをいただけたらと思い質問させていただきました。 口下手な私がどうすれば皆の輪に入れるか、努力も大切ですけど、努力の向ける先がいまいち見えず空回りしてしまいます。 もう告白ができなくても、最低でも皆と楽しめる一日にしたいです。 ちなみに女性の方から見て、こういうメールを送るってことはまったく私に興味がない、又は私と2人で出かけるなんてことが嫌だということなのでしょうか・・・? そのあたりの真意も気になったりします。 よろしくお願いします。

  • 片思い

    合コンで出会ってから一回は大人数で、その後二回ほど二人で飲みに行った方がいます。二回目は飲んだ後、平日にカラオケでオールをしました。最後はお互い寝てましたが…。でも二回とも私から誘いました。 あっちからは誘ってくれないかな?と思って2週間とくに連絡をとってないのですが、あちらからはメールを送ってくる気配はなく… 飲みに行った後はあちらからお礼メールはくれるのですが。 かなり多忙の方なので、予定をたてられないっていうのもあるとは思うのですが、誘われないってことはあまり私に興味なしって感じでしょうか?男性の方も女性の方もいろいろ意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 片思いをしています。脈はあり?なし?アプローチの仕方は?

    23歳の女性です。長くなりますが宜しくお願いします。 最近、友達の誘いで合コンに参加しました。その時の部屋が宴会用というか、広い部屋で私たちともう一組テーブルが用意してあって、そちらも合コンみたいでした。実はもう一組の男性の一人に一目惚れというか素敵だなぁと思って、様子を伺って勇気をだして話しかけに行ってみたんです。なんと地元が同じでしかも今住んでいるトコもかなり近所で話が弾みました。向こうから番号教えてといってくれたので、交換をしました。そして私たちのグループが先に帰ることになったので一声かけて帰りました。2次会解散後、友達が「さっきの彼に電話してみたら?」と言ってくれたので電話してみました。2次会でカラオケ中でした。「よかったら終わったら一緒に三人で飲みにいかない?」と誘ったら、「いいよ!多分あと一時間くらいかな?じゃあまた後で連絡するね」といってくれたので友達と待っていたのですが、2時間たっても連絡がなかったので電話をするとまだカラオケで、結構飲んでいたみたい。近くでまだ待っているよというと「ごめんね!すぐに降りてくるから」といって店の下に降りてきてくれて話しました。そして改めて飲もうねと話をしてバイバイしました。 次の日、そういえば名前を聞いていなかったことに気づいたので電話をしました。名前を聞きいつ飲みに行こうかと話になって、「いつでもいいよ!明日でも平日でも大丈夫」と彼がいうので家も近いし早く会いたかったので翌日二人で飲みに行きました。メアドもその時に交換。お店に長い時間いました。カラオケの話になって彼が「一時間だけでも行く?」と言ってくれたけど飲んでて上手く唄えないと恥ずかしいから、また今度と言いました。歩いて帰って、彼が私の頭をポンポンとして「じゃあまたね、また飲みいこ!」て言ってくれましたが、まだ一緒にいたいなと思ってしょんぼりしていると彼が「どうしたの?まだ一緒居たい?」といってくれたのでうなずいて少し一緒にいました。観たいドラマがあって帰らなきゃと思いつつ、帰りたくなかった。「明日も仕事だし今日は帰ろう、また明日でも明後日でも(会うの)いいよぅ」と言ってくれて、ドラマが見たいけどまだ帰りたくないとなんとなく言ってみると「俺んちくる?」と言って家の歩いてたのですが「やっぱり今日は帰ったほうがいい、俺が危ないから笑」「家まで送るよっ」と手をつないでうちの下まで行きました。で彼が自分が参加した合コンで番号交換した人がいたのでその人とは会わないの?と聞くと会うとしても二人では会わないといってました。 少し話してじゃあ帰るねと言って抱きしめるじゃないけど抱き寄せられました!お互い意識したのか密着はしてない感じで。彼が帰りついたくらいにメールしたらまたすぐに行こうね♪ときて、連休は地元に帰るからそれまでにまた会いたいと送ったら、大体あいてるしいつでもいいぜと返事が来ました。が返事を返さず私はつい寝てしまいました。 次の日、「週末地元に帰らないことにした」「今週末は忙しい??」と送ったら「今週末は会社の引越しがあるからバタバタかな」(飲んだときにも話きいていたけど忘れていた私)「まだ分かんないからはっきりしたらまた連絡するね」ときたので分かったと返事しました。次の日、明日とかは忙しい??とお昼にメールしてみたのですが返事がこず、夜9時ぐらいに電話しても出ず、11時ぐらいにもう一度電話してみたら出て、「ごめん!今日家にケータイ忘れてて飲みに行ってて今帰ってきたトコ」と言われました。「最近仕事忙しい?」と聞くと「ん~忙しいね」と彼。「明日もし時間あるなら会えないかな?大丈夫?」と聞くと「明日は~・・大丈夫だよ!」といってくれて「本当に大丈夫?忙しいなら無理にとはいわないよ」というと「明日なら大丈夫!」といってくれました。まさに今日会います。 長々となりましたが、彼は私をわずらわしくは思っていないか心配です。少しでも好意を持ってくれていたら嬉しいのですが・・。脈ありなしはどういうとこで分かるものなのでしょう??これからはどんなアプローチがいいでしょうか?