• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥の飛鳥は独身?

チャゲ&飛鳥の飛鳥が、大変な事になってますが、まぁ天才故に、プレッシャーに耐えられなかったのか?シンガーソングライターには、よく見られる弱さが出たのだろうとも思いますが、飛鳥は独身だったのでしょうか?逮捕後も逮捕前の漏れて来る情報からも、一切家庭の匂いが無い気がするのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

既婚ですよ 娘は確かシンガーソングライターだったはず

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか。ショックでしょうね。

その他の回答 (1)

• papapa0427
回答No.1

既婚、子供あり、です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。