• 締切済み

24時間テレビで城島さんが走るみたいですけど

いつも鉄腕ダッシュ見てると、手が震えてるので病気なんじゃないかって心配になるんです。 マラソンなんかして、倒れたりしないか心配ですが みなさんは走りきれると思いますか?

noname#196067
noname#196067

みんなの回答

回答No.10

発表されてるTV見てたのですが、まさかの予想外でした!!!「えっ??本当に?」って感じです。 本当に大丈夫なんですかね~3ヶ月でどうにかなるんでしょうか??まあどうにかさせるのでしょうが・・・体が心配ですね~走った後どうなるんだろうか・・・寿命縮めそう!! トキオ5人で走れば良いのに~~~

• Epsilon03
回答No.9

まず、火曜日にオファーして5日後の番組で発表と言う所に違和感を覚えます。 色々オファーしたが全て断られ、困った日テレが自局でレギュラー番組を持っていて、鈍くさいとされている点から 城島リーダーへオファーして鈍くさいと言われて居るリーダーでも走れたとしてお涙頂戴に繋げたいのでしょう。 それに同局でレギュラーを持っている事からして、断る事は他のメンバーにも不利益になるのではと感じた面も 有るかも知れませんしね。 流石は超偽善番組でもあり霊感商法番組でもありますね。 さて、走りきれるかと言う点ですが、まだ距離が発表されて居ませんけれども、3ヶ月ぐらいで100km前後になろうと 思われる距離をまともに走れる訳など有りません。 通常のスケジュールをこなしながらその通常のスケジュールに影響の無い様に練習も行い、夏の炎天下を走る。 先に回答を入れた方の回答内容の様に何処かでワープするしかないでしょうね。(笑) 坂田利夫氏(通称アホの坂田)のギャグみたいな走り方をしていますから、いくら矯正したところで長年付いたクセですから、 疲れてくればそれが出て来るでしょうから、下手をすれば股関節辺りを故障する危険性はあるでしょう。 まず時間内に主会場へは入れないと思います。

回答No.8

>走りきれると思いますか? 大丈夫です 尺を考えて21:00前にはサライと一緒にエンディングです それが無理なら行列が潰れるだけです

回答No.7

真面目に見てる人なんか居ないと思うけど あれは途中で車で移動しますので(笑) 実質マジで走ってるのはせいぜい20キロ程度です

• jhayashi
回答No.6

大丈夫でしょ。 ここ何年か 24時間のうち1時間くらいしか見てませんが 運動神経いいのも悪いのも100km前後の設定ですし 各地で行われている100km「ウォーキング」大会の「制限時間」も26時間程度ですし サロマ湖ウルトラマラソン(100km)なんかだと制限時間13時間だけど 24時間もかけていい設定(全行程歩いて間に合う)ですし 水分、カロリー補給 好きな時にできますし 一週間後に開催でも大丈夫でしょう で、距離って発表された??

• kyo-mogu
回答No.5

リーダーなら頑張るでしょう。人柄から考えて途中で棄権するということは考えて居ないでしょう。  コンサートも行うので、それなりには体力は有るはずです。  体力はなんとかなりますが、気力の部分が高いので大丈夫でしょう。

noname#196568
noname#196568
回答No.4

TOKIOが好きで、鉄腕!DASH!!は毎週見てます。 それだけに、今年のチャリティーマラソンのランナーが リーダーと知ってびっくりしました。 完走できるとは思いますけど・・・ ジャニーズとはいえ、今年44歳ですからね(^^; 相当きついマラソンになるのではないでしょうか。 でも、他のメンバーがリーダーをバックアップして 感動のゴールになるといいですね。

回答No.3

大丈夫じゃないですか。あれだけ体力仕事しているし。一番体力使っているの彼かも! 最近のマラソンはワープはしていないみだよ。 実際に某サイトで監視して写真つきで載せたりしてるしワープはしてないみたいだ。

noname#194452
noname#194452
回答No.2

どうせワープするんだから、満身創痍だろうが持病持ちだろうが関係ないだろww

• papapa0427
回答No.1

時間内に完走する方はここ何年はおられないですね。 本当に完走目的なら足とかに問題抱えている人を走らせたりませんよね。 どうも、このごろは爆弾抱えている人が走る事が多いのですね、城島さんも何か問題抱えてますよ~ってなるのかもしれませんね。はらはらどきどきと言う事でしょうね。この頃は本番前に練習風景も特番でやりますからね。「城島さんに問題発生。これを乗り切れるのか?」(←銀河万丈さん風に) 視聴率のためなら、何でもするのがTV局ですからね。ですからある程度のヤラセは演出といい、問題になれば責任とって番組を辞めました。って結局はTV局の都合ばかりですね。