• ベストアンサー

バットマン映画シリーズについて

0724taka0119の回答

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、クリストファー・ノーラン監督になってからの、 バットマンビギンズ⇒ダークナイト⇒ダークナイトライジングを順番に見るといいと思います。 それ以前のものは世界観や俳優さんが違います。 一番、評価されているのはダークナイトですね。

koarada999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >ダークナイト⇒ダークナイトライジング これ評判がいいと何回か聞いたことはありました!!では、今週末この三作借りてみます!!