• 締切済み

生理終わりすぐの外出し

はじめまして、 私は、彼女が生理終わってその日にゴムなしで外だししてしまいました。 1回目はゴムがあったのですが、2回目にはなくなってしまい、彼女から生でと誘われてしてしまいました。 きちんと、外には出たのですがカウパーか少し心配です。危険があるにも関わらず、断れなかった自分を悔やみ、結婚をきめるまでは、もう2度とこのようなことはしません。 私も少し心配ですが、 彼女の方が生でしたのが初めてで、ものすごく心配してるのですが、私には彼女を安心させるほどの説得力がないです。 今回の件について、 妊娠の可能性はありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

妊娠の可能性の話をするのであれば、もちろんあります。 ただ、生理終わり直ぐの状態であれば可能性の数字は低い数値に成ります。 ですが、ゼロでない限りは、数値が大きかろうと小さかろうと一緒ですよね。 そんなに彼女と二人で不安なのであれば、緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を産科医で処方してもらえばいいのです。 性行為から72時間以内であれば、避妊率は85%まで高まりますよ。 産科医によってまちまちですが、7000~12000円ほどです。

• rina2432
回答No.1

我慢汁でも妊娠するし ゴム付けてても妊娠するから。 ちゃんと勉強しようね。

63636256
質問者

お礼

そうですよね、 ゴム付けてても、 可能性ありなら尚更ですね。 回答ありがとうございます。