• 締切済み

リアガラスのステッカーについて。

sabrina485の回答

回答No.3

意外性ということで、山吹色とかがいいと思います。 黒に映えるということで金ステッカーはよく見るのですが、ちょっとキラキラしすぎるというか派手な気がします。 山吹色などの落ち着いた光沢を持つ色だと、大人びた雰囲気を醸し出すので高級感が少し出ます(笑) 黒ガラスに黒ステッカーは映えないのでやめたほうが無難でしょう。 白は、安いカッティングシートのようなテカテカしたものじゃない、落ち着いた光沢を持つものであれば映えて良さそうな気もします。 ですが、入手のしやすさから銀色(グレー的なもの)も視野に入れるといいかも。 赤いボディなので青ステッカーとかはやめたほうがいいでしょうね。

soldier27
質問者

お礼

黄色は思いつきませんでしたっ 色々アドバイスくださりありがとうございました(*^_^*) お礼が遅くなりすみませんでした。