• 締切済み

男性が女性を撫でる意味を教えてください!

SGY-NETの回答

  • SGY-NET
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

カワイイからこそ撫でるのではありませんか?。 自分も同級生の女子の頭を撫でたり、胸を撫でたり、尻を撫でたり、下腹部を撫でたりしましたが、その相手からイスで殴られた経験ありますね。

ren120328
質問者

お礼

そうなんですかね... でも、そういう風に考えたらモヤモヤが晴れてきました! 私も撫でられたら手を叩きますねwww けど、頭の中ではめっちゃ喜んでますw 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女子は恋バナの時。 女性の方に質問です。

    男子です。 年下で同じ委員会の好きな人がいるんですが、その人の後輩でその人と同じ部活の人と、たまたま ご飯を食べに行ったのですが、その際その僕が好きな人のことを色々聞いたんですが、 部活で恋バナをしたらしく「この前A先輩(僕)によばれて、なんか委員会のことで呼ばれたのかなーって思ったら、告白されてびっくりした。」という話を好きな後輩の後輩から聞きました。 女子同士で恋バナをするとき、このような僕が告ったってエピソードを言うってことは 正直僕が告ったことをどうでもいいと思ってるからなんでしょうか。 近いうちにデートするって約束もしたんですが・・・・どう思ってるのでしょう。 よろしくお願いします。

  • 女性を食事に誘いたいんですが・・・

    現在21歳なのですが、好きな人がいましてその人を食事に誘いたいと思っています。 その人との関係は、中学時代の部活の一つ下の後輩の女の子です。 中学を卒業してからは会うこともなかったんですが、最近mixiで再会しまして、思い切って食事に誘いたいなぁと思っています。 僕は今、専門学校(4年生)の学生で彼女は就職しています。 中学卒業してから6年近くなんの連絡も取ってなくていきなり食事に誘うのはどうなんでしょうか? どのように誘ったらいいか悩んでいます。 どうか皆さんの意見をきかせてください。

  • 男性受けの良い女性とは

    男性受けの良い女性とは 私の部活には、天然?というかいつもおかしい(面白い)行動をしている女の子がいます。 キョロキョロしていて子供のような(良い意味で)子です。 そんな彼女が、男の先輩からよく構われているのを見ます。 後輩は苦手、という先輩にも常にからかわれています。 頭悪いしょ、悩みなさそうと言われたり、ちょっかいをかけられていて、いじられやすい子はやはりモテるのかなと思いました。 本人は恋愛対象外だし……と言いますが実際はどうなのでしょう?? 彼女は女子からも好かれている良い子です。

  • もう僕は病気でしょうか?

    これはもう病気でしょうか? 僕は中学の部活(バスケ部)の後輩にタメ口や生意気な態度をとるやつ2が人がいました。 しかしそいつらには兄がいて力もっていたので僕はもしその生意気な後輩 を怒ろうとおもっても、もしその兄が出てきたら…とおもうと怖くて何も 言えずにいました。もちろんプライドはありましたので腹は非常に立ちました。 もちろんそんな事が成立する部活だったので全く楽しくなく何の思い出もなく終わりました。 (それだけが理由ではないのですが、要は環境が最悪でした) 僕は今年から大学に行くのですが、もし非常に運悪くその後輩が僕とおんなじ 大学に来て、同じ部活かサークルに入って来て、なおかつタメ口を聞いてきたら… 、僕はそこでもそいつにビビってしまい何も言えないのかな…、と考えてしまいます。 これは全て仮定の話で可能性もかなり低いです。しかし考えてしまう。 僕が中学卒業してから大学が決まるまでは、もし道でその後輩にあったとき僕は 何もいえないのかな…、と考えてました。 似たような事で、中学卒業してから大学が決まるまでは部活でいじめて来たやつと道であったらどうしよう、 大学が決まってから今は、大学は違うけど運悪く僕の大学の唯一僕が入りたいサークル(それは1つだけしかない) に入ってきたらどうしようとか、そんな事を考えています。要するに計3年間 中学の部活の時の憎い後輩、憎い同い年の 奴の事が頭にずっとあった訳です。頭のどこかでそいつらがいて、次第に 楽しい事をしててもそいつらが浮かんで気分が悪くなってくる事もありました。 だから今まで町とかに服とかを買いに行きたかったのですが、もし会ったら…を考えて、ほんとに 必要な時以外、人が集まりそうなとこはいってきませんでした。情けない話です…。 大学は僕の夢だったところで、一人暮らしも始められるし期待で胸がいっぱいです。 しかし先ほど言ったような事が頭に浮かんでしまい、気分が悪くなり、せっかく期待で胸を 膨らましたいのにどうしても可能性のかなり低い事を考え、「もし会ってしまったら…もし運悪く同じ部活に にきたら…」と考えてしまいます。こんだけ長い時間考えてきてしまったって事は僕は病気でしょうか? 大学とかこれからの生活をすべてやめて一度施設等へ入るべきでしょうか? もう嫌なんです、こんな事考えるの。でも頭から離れてくれない。 こんな気持ちで大学へ行きたくないです。こんな事になるなら中学で部活なんかしなければよかった。

  • ありえない...

    高校2年生男子です。 今かなり複雑なことに直面しています。 高校1年のとき クラスの女子と対立、そこから生活が180度回転してしまい 高校を辞めたいと思うようになりました。 ですが2年生になってクラスも変わりクラスには意地悪な人とか仲悪い人がいなくて今のところはうまくやっています。 学校生活自体に問題はないのですが... 新しい1年生が入ってきて、 その1年生の中に同じ中学の人が2人います。 自分は中3の時知らないひとつ年下の人に喧嘩を売られました(結局先生にばれてなぜか自分が悪くなった) 喧嘩といっても 遭遇するたびにきもいだ死ねだと文句を言われる程度でした。最終的には殴りかかってきましたが、自分の腕力で阻止しました。 自分は我慢強いほうなので、なんとかそのときは我慢できましたが そのせいでひとつ年下の代の人からの自分の評判は最悪でした。 今回同じ学校にきた2人はその喧嘩を売ってきた人の友達でした。 自分は部活をやっているので、なんか悪い評判がもし流れたら不安で不安でたまりません。 もし、下級生に何かされたらどうすればいいでしょうか? あとほかの部活の友達に部活の前などに少し話したりするのですが そのときに下級生が横を通るとその友達は 「これが○○先輩だよ」とかなりふざけて自分の紹介をします。 そのせいでほかの部活の後輩に最近睨まれたりへんに見られたりします。 このことと同じ中学の後輩の問題が混ざりあったら これからどうしていけばよいでしょうか? あと、自分は今年から多分部活の部長になり 2年他1人、1年10人くらいをひっぱっていかなくてはいけません。 そのため大声を出したりするので目立ちます。 これでは他の部活の後輩に見られて集中できません。 どうすればいいのでしょうか? ごちゃごちゃしてしまいましたが回答お願いします

  • 先輩との関係

    私は、4月から中学1年生で部活に入りました。女子です。 その部で、本当に大好き(レズじゃない意味)で可愛くて、尊敬している先輩がいます。 部活のメンバーで仲良くしたり、みんなで遊びにいったりしたいです。 でも話しかけ方やどう接していいか分かりません。 先輩から話しかけてくれるけど、頭が真っ白になって緊張して1言で話を終わらせたりしてしまいます(はいとかいいえ)。 私が先輩だったら、後輩としゃべってもあんま楽しくないと思ってるので邪魔かなっておもったりしてしまいます。 後輩がいる皆さんはどう思いますか? そして話しかける時、どういう話題とか、遊びにいこうとかどう言えば良いですか? 宜しくお願いします!

  • この恋に希望はあるのか

    わたしは高1で吹奏楽部をやってます。 同じ部活の3年の先輩に 恋をしています けどもう引退まで1ヶ月をきりました。 もっともっと仲良くなって 告白しようと考えています。 けどその先輩は女子を友達目線でみるひとなので あまり小さなことで期待したくありません、、。 けど、電話してきたり 引退前に遊びにいくかって言われたり 二人で音合わせしようって言われたりしたら すぐに期待してしまう自分がいます。 けどきっとわたしは他の女子と同じ扱いです。 他の女子よりももっともっと先輩にとって特別な存在になりたいです。 花火大会にも一緒にいきたいですが誘う勇気もありません、、 あと残り少ない時間で どう近づいたらいいですか? わたしは本気で ほんとに好きです。 先輩が引退して会えなくても 付き合っていける自信も十分あります それほど好きなんです けど年下だし、先輩からしたらただの後輩にしか思われてない気もします… どうしたら良いでしょうか? なにかアドバイスをおねがいします(>_<) それと、高校生の男性の方は 年下ってありですか? 年下でも望みはあるのでしょうか?(T^T)

  • 後輩に恋してます。アドバイス下さぃ

    高3女子です。 同じ部活だった2歳年下の後輩を好きになってしまいました。 部活があった時は バスが一緒だったりして たまに一緒に帰ることも ありました。が、部活引退後は 話す機会がほとんど なくなってしまいました。 どうすれば話す機会を 作れると思いますか? 何かアドバイス下さい(>_<) また、女子が2コ下の人に恋するって おかしいと思いますか…? 今まで後輩を好きになるなんて 有り得ないと思っていたので、 なんか今の自分に困惑してます… そういう経験したコトある方などいれば アドバイス下さると嬉しいです。 長文すみませんm(_ _)m

  • 年下の女性と付き合おうとする男性の気持ち。

    23、♀です。 10歳位年の差があるカップルって結構ありますよね。最近疑問に思えてきたのですが、10歳年下の彼女を作ることってどういったメリットがあるのでしょうか? 男性は10歳年下の彼女に何を期待しているのかが知りたいです!一般論でも、体験談でも、ご意見聞かせてください。

  • 久しぶりに会ったら、、、

    最近、中学の時の後輩に会いました。同じ部活に入っていた一つ下の子です。 私はその後輩が好きになりました。なぜ好きになったかわかりません。 私はなかなか人を好きになりませんし、年下にも興味はありまでんでした。それに、中学の時もこの後輩にそういう気持ちを持ったことは一度もありません。でも仲は良かったです。 それに、久しぶりに会ってみて見た目も中身も変わったと思うところはあまりなく、中学の時の後輩のままでした。 なにか変化があって好きになるならわかるのですが、あまり変化がないのに好きになったのがなぜかわかりません。 でも、この後輩からLINEがきたり話をしているとドキドキしてしまうし、ずっと目を合わせるのも緊張してしまいます。 恥ずかしながら、私は今19歳で、恋愛の経験が少ないです。 なので、経験豊富な方から色々聞きたいと思い質問することにしました。 みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m