• ベストアンサー

コンビニの制服

ru-ru-ru8の回答

• ベストアンサー
  • ru-ru-ru8
回答No.3

こんにちは、私も以前セブンでパートをしていました。 私は無くした経験はありませんが、お店には他にバイトさんやパートさんがいるので 制服も余分にありますよね? 正直にオーナーさんに話して、取りあえずもう一枚貸与して貰ってその間に自分のを頑張って 捜しましょう。 話しの分かるオーナーさんならきっと貸してくれるのではないでしょうか? 正直に話し、見付かるまでは今まで以上に仕事に励みましょう♪ そして、どんなに捜しても見付からない場合は、オーナーさんの指示に従って下さい。 見付かると良いですね(^^)

n_g_t_m
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 無料で借りることができました!