• ベストアンサー

ペン回し初心者です

ペン回しのソニックが出来ません。 フェイクは習得しました。 そのためかなかなか出来ません。 中指と薬指で回すのに中指を前に倒すって無理なのではないのでしょうか。 やっぱりフェイクを先に習得したのがいけなかったのでしょうか。 何回やってもできる気がしません。 中指を倒すコツがある人は回答願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumakouji
回答No.1

中指倒すコツというよりは、 中指倒れないなら、薬指を反らせばいいですよ。

kuuma0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで少しできました。 ですがやると薬指が痛いですwww 練習すれば上手くなることを信じて がんばりたいと思います