• ベストアンサー

ダイハツ ミラ 塗装で困っています。

車の車体に書いてあるカラーNOは P10 ソフト99のカラータッチアップペンだと D-7535 の ラベンダーメタリックオパール なんですが、ネットで探しても売り切れで見つかりません。 できればスプレータイプ、なければペンタイプでも塗るタイプでもかまいませんが ご存じの方はいませんでしょうか? なければ類似の色でも教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大手カースーパーだとその場で調合しスプレーやタッチアップペイントを作ってくれるシステムがあります。 最寄りのカースーパーに電話で確認してから出向くのが良いと思います。 割高にはなりますが、確かタッチアップペンなら1000円もしなかったかな?

その他の回答 (1)

• kaitaiya
回答No.2

ダイハツディーラーはどうでしたか? メーカー純正のタッチペンもあるはずです。