• ベストアンサー

アマゾンで人気だった G7って言うサプリメント

アマゾンで人気だった タイのG7って言うサプリメントについて質問させて頂きます。 当方、アマゾンを利用して、タイの人気サプリメント G7を購入していたのですが急に取り扱いが 無くなり、困っております。 サイトはいくつか見つけたのですが、アマゾンで購入した価格より高めの設定で(輸入品だから仕方無いのかもしれませんが)、どこかサイトがあれば教えて頂きたいのですが。又 コピー商品などもあるとの事で。当方PCはあまり詳しくないので、中々探せずにおります。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

G7ならドクター9が良いと思いますよ。当方何度も利用してますが、注文の翌日には発送してくれますし、コピーでもないと思いますよ。タイの薬局で買った時と同じ状態で届きますし。 余計かもしれませんが、G7以外でもPKとかも良いですよ。 このサイトはタイの製品以外もインドのジェネリックとかも扱ってるし、ポイントためやすいんでずっと使ってます。

参考URL:
http://www.doctor-9.com/products/detail.php?product_id=6
bennon999
質問者

お礼

サイト確認できました! ドクター9  お目当てのG7以外にも、タイで人気が高い PK ピーケー のお試し2錠をオーダーしてみました。 どちらが効果があるか比べてみるつもりです。回答有難うございました!!

関連するQ&A

  • アマゾンアソシエイトのG-Toolsについて

    アマゾンのアソシエイトを利用してアフィリエイト運営をしています。 通常、アマゾンアソシエイトをHPなどに貼る場合“リンク作成”から掲載したい商品などを選んでタグをはりますが“個別商品リンク”にすると、一つ一つにアマゾンのバナーが下に自動表示されてしまいます。 でも、他のサイトさんで画像(しかも大きい)だけを貼り、価格や感想などを自分で打ち込んで紹介しているサイトさんもあり、『どうやっているんだろう?』とこちらで質問検索をしてみたところ【G-Tools】という存在を知りました。 参考URLがありましたので読んでみたのですが、これは紹介した商品が売れた場合、今までの自分のアマゾンアソシエイトの売上に加算されるのでしょうか? また、自分のアソシエイトセントラルにログインして【G-Tools】を探したのですが見つからず、ヘルプを見たり検索しても見つかりませんでしたが、どうしたら【G-Tools】の機能をアマゾンアソシエイト(アフィリエイト)として、自分のHPに掲載する事ができるのでしょうか? どうぞご指導を宜しくお願い致します。

  • Amazonが輸入DVDを…

    Amazonでこの先、映画の輸入DVDを、輸入CD並みに購入できるようになる可能性はありますか? Amazonが直接商品を扱わなくても、サイトに記載さえしてくれれば消費者がマーケットプレイスで直接輸入できるようになるわけですし、そうなってくれると嬉しいんですけど。

  • Amazonの予約商品の価格保証について

    Amazonで購入したい商品があるのですが、初めて利用するのですがサイトの説明を読んでもわかりませんでした。 『予約商品の価格保証』とは、どのような意味なのか教えて下さい。 この場合の最低販売価格とはAmazonの価格欄に予約してから発送までに表記された一番低い価格という意味なのでしょうか? すみませんが、宜しくお願いします。

  • Amazonで売ってる並行輸入品ってなんですか?

    クリスマスプレゼントをamazonで買おうと思っているんですが、商品に【並行輸入品】って記載がありました。 Amazonで並行輸入品って記載がある商品てどんな商品なんですか? https://ejyanaika.com/ このサイトに書いてあるように、ニセモノだとamazonが調査?をしているみたいなんですが、正規品じゃなく、並行輸入品だったとしても真贋調査をしているから、安心してamazonで買い物ができるということでしょうか? だれか教えてください。

  • Amazonで注文が出来ません(汗

    購入したい商品の在庫状況が 「この商品は現在お取り扱いできません」と表示されて買えません。 もうしばらく待てば買えますか? それとも、もう販売はしないのでしょうか? あまりAmazonを利用しないので全く分かりません…。 どなたか分かる方が居ましたら 回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • アマゾンアフィリエイトに関するG-toolについて

    質問させて頂きます。 標記の件ですが、 当方アマゾンアフィリエイトをHP上でしているのですが、 アマゾンのものをつかうと枠線がでたり、 アマゾンのボタンがでたりとすごく趣味が悪いので、 いろいろ調べていると商品の画像のみの表示でできるということを知りました。 そこでG-toolというものを使ってみまして、 自動生成で画像のみのリンクをつくってくれるのですが、 G-toolの宣伝リンクみたいなのがでるんで、 そのHTMLの入らない部分を削除して私のHPに載せています。 そこで、私のHP上の商品画像をクリックして、 アマゾンに飛ぶのですが、 確かにその商品のアマゾンのページのURLの最後には 私のアマゾンIDが表示されています。 これでこの商品をだれかが買うと私の報酬になるのでしょうか? そこで、疑問に思ったので、アマゾンの正規の方法で商品リンクをつくってみて、私のHPから飛んでみたのですが、 G-toolでつくったリンクのURLと アマゾンの正規のリンクのURLとでは リンクのURLが全然違うのです。 ただ両者とも私のアマゾンIDは入っております。 どちらでも私の報酬になるのでしょうか? またref=nosim をURLの最後にいれれば アマゾンの通常の報酬率は3%のところ5%に上がると聞いたのですが、 これはさすがにウソですよね? 以上になります。 どなたかご存知の方宜しくお願い致します。

  • アマゾンの返品について

    先日アマゾンでスマホ(ASUS)を購入しました。 これが台湾からの発送になっていて??と思ったのですが 無事、商品が届きました。 開けて電源を入れてみるとプレインストアプリが中国語っぽいものが入っていて ASUSのスマホなのでしょうがないんかなと思っていました。 その後いろいろ調べると日本で購入したものにはATOKが 入ってるということを知りました。(購入商品には入っていません) これって並行輸入品ってことですよね? 並行輸入品を調べるとメーカー保証がないとかいろいろ国内販売の物とは 違うみたいなんです。 アマゾンにはこの商品は並行輸入品の表示での商品もあるのですが、今回私が購入したものは並行輸入品の表示がないものを購入して並行輸入品が届きました。 これは返品理由になるのでしょうか? また、返品は未開封の場合みたいなのですが、電源を入れて初めて分かったのですが 返品可能でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • Amazon

    Amazonで商品購入したんですが、その確認メールが届きません。今まで何度も利用してますが初めてです。 あと 自分で購入した商品の履歴ってサイトでは確認出来ないんですかね? 前は出来た気がするけど、今はどこを開けば見れるのかわかりません。

  • おすすめのカルシウムサプリメント

    カルシウムサプリメントをとろうと考えています。 もちろん、サプリメントで補うよりも日々の食生活を見直した方がいいこともわかっていますが、それでもサプリメントをとろうと思っています。 カルシウムで探したところ ・ワダカルショップ http://www.wadacalshop.jp/ ・ユニカルショップ http://www.unical-shop.com/ この辺が良さそうかなと思いました。 上記2サイトの商品を利用したことがある人は 良かったかどうか教えてください。 (商品もそうですが、購入した時の店側の対応など) また、これ以外におすすめ商品などがありましたら 教えていただけたらと思います。

  • Amazonの検索結果順を変えれるか?

    楽天やAmazonをよく利用します Amazonで商品検索する「値段順?」「人気順?」「出品者の表示追加価格順?」 どれなのか判りませんが・・「カテゴリー順」を選ぶしかありません 楽天のように「価格以内検索」「安い順」とかなど・・あります Amazonで表示順を任意に変える方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう