• ベストアンサー

Amazonで注文が出来ません(汗

購入したい商品の在庫状況が 「この商品は現在お取り扱いできません」と表示されて買えません。 もうしばらく待てば買えますか? それとも、もう販売はしないのでしょうか? あまりAmazonを利用しないので全く分かりません…。 どなたか分かる方が居ましたら 回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

• asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。  質問とNo.1の回答者さんへの「お礼」を読んでの回答です。  私はAmazonを利用したことがありませんがネットショッピングで在庫切れによる入荷待ちを何度か経験したことがあります。  私はセブンネットショッピングでDVDソフトをよく購入するのですが、新作のDVDソフト(映画)を発売前の予約をやり忘れた時、発売日に注文を使用としたら「在庫無し」と表示されて購入できないことがあります。  数日待ってもう一度サイトを見ると「在庫無し」の表示が消えて注文できるようになることがあるので「震災関連の品物」ではなくて「人気商品」とか「評価や評判が高い」というものなら再入荷して販売されると思いますよ。  少し様子を見て購入できないようであれば他の通販サイトでの購入を検討しましょう。

asa06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日の朝にもう一度見てみると、奇跡的に1点だけ在庫が見つかり注文が出来ました* 良かったです…。 長文の回答ありがとうございましたm(_ _)m これから利用すると思うので参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

品切れでしょうね。 また販売するか、そのままかはわかりません。その商品によります。 震災関連ですか? であれば、そのうち入荷するでしょう。

asa06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど…!分かりました* 品切れであれば待つしかないですね…。 震災関連の品物ではなくて、評価が高かったり評判が良いインテリア雑貨です。 震災関連ではないので入荷はしないという事ですかね…? 回答ありがとうございましたm(_ _)m