• ベストアンサー

この間猫とゴキブリを対決させている動画を見ました

ペットがゴキブリを生でムシャムシャ食べているのを見たら、益々ペットとゴキブリに愛着が湧きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.1

立派な動物虐待じゃないですか。 逆、どっちも嫌いになる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (936/8808)
回答No.2

取り敢えず口を拭く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴキブリを送り付けたら何罪⁇

    ニコ動を見ました。 生主がアンチから封筒でゴキブリを送りつけられた様子を見ました。 生主が封筒を開けたらゴキブリが・・・・・ これって、犯罪に当たるのでしょうか? もし、当たるとしたら何罪ですか?

  • ゴキブリはペットですか?

    ゴキブリはペットですか? ゴキブリを無惨な殺し方をしても問題ない?

  • 猫とゴキブリで比べます・・・。

    猫を殺したら法律で罰せられますよね。 ゴキブリを殺しても罰せられますか? 猫もゴキブリも尊~~い命ですので、殺してはいけませんよね? でも僕、ゴキブリをいままでたくさん殺してきました。 罰せられるでしょうか? どちらも尊い命だから、やっぱり罰せられるでしょうか? 罰せられませんよね!! でもどうしてなんでしょうか?ゴキブリも命があるのに、どうして殺してもいいんでしょうか?? これからは殺さずに保健所とかに持っていっても委員でしょうか? by:小4

  • 【画像あり】これってゴキブリですか?

    生まれてから一度もゴキブリを見たことないのですが(なまで)、これがゴキブリですか!? でもゴキブリって飛ぶんじゃないんですか? 必死に起き上がろうとして、でも起き上がれない感じだったんですけど、飛べば起き上がれるんじゃないんですか? 怖くて近づけなかったので携帯のズームでとりました。見ずらいですがわかるでしょうか? あとゴキブリって一匹いたらいっぱいいるって言うけどほんとですか? 家の外なのですが・・・・ これがゴキブリだったら初ゴキブリですね!!!

  • 引っ越して間もないのにゴキブリだらけ

    いつもお世話になっております。 今回も質問させていただきます。 先月末に引っ越してから今日までにゴキブリをたくさん見てきました。 引っ越して一週間ぐらいまでは5cmちかくのゴキブリがいました。 合計7匹です。 私は極度の虫恐怖症で蚊や蟻でも触れずパニックになります。 ゴキブリなどの害虫を見た日には一睡もできません。 見た日だけではなくしばらく眠れないので困ります。 自分で始末できないのでその度に友人たちに助けを求めます… 勝手に外にでていってくれた場合は呼ばなくてもすむのですが… あまりにも耐え難い環境だったので不動産屋に問い合わせると、ご自分でバルサンをしてくださいと言われました。 なのでバルサンをし、ブラックキャップを設置しました。 しばらくはゴキブリは見ませんでした。 ですが4日ほど前から小さいゴキブリや3センチあたりのゴキブリが何匹もでます。 もう20匹あたりはみました。 なぜこんなにでるのかと思い徹底的に穴をさがしました。 するとお風呂に2箇所1センチ程度の穴をみつけました。 台所とトイレの角にもみつけました。 またトイレにはゴキブリのフンらしきものが便器の裏のほうに大量に落ちていました。本当に死角になる辺りに大量にありました。 これはもう掃除をしてとりましたが掃除中も死にそうでした。 もう一度不動産屋に問い合わせしようと思いますが取り合ってもらえるのか不安です。 築44年の古いアパートなので仕方ないのかもしれませんが… 生活保護を受けている身なので引越しも簡単にはできません… このままでは更に精神的に病んでしまいそうです。 現在、うつ病と自律神経失調症と強迫性障害とパニック障害で通院中の身なのでフルタイムで働けず収入もパートなのであまりないです。 今後の対策としてゴキブリはどうすればでなくなるのか教えて下さい。 不動産屋にどうしたら対応していただけるかを教えて下さい。 お願いします。 部屋の状態ですが、虫が怖いので生ゴミなどの対策はしっかりしています。 掃除も毎日です。 気が狂いそうになるぐらいしています。 周りからは引かれています… 強迫性障害のせいもあるのですが… もう本当に虫が怖くてたまりません

  • 猫はゴキブリを捕まえますか?

    うちの猫(アビシニアン、6ヶ月、メス)はなぜか 家族がお風呂に入ると、洗面所でじいっと待っています。 前足をそろえて、お風呂の前でじっ・・としているのですが、 特に入りたいわけではないらしく、家族があがると「やれやれ」 というように居間に戻ってくつろぎます(見張り?)。 本題なのですが、こないだお風呂からあがってふと見ると、 猫の前足の横に、ゴキブリが! このマンションで暮らして初めての遭遇に、思わずすごい悲鳴を あげてしまいました。(猫もゴキブリもすごい勢いで逃げて いきました)まさか、猫とゴキブリに迎えられるとは 思わなかったです。 「見つけたんなら、追い払うかつかまえてよ~」と本人に 言いましたが、「何のこと?」という顔。 ハエなどはよく追いかけてますが、ゴキブリは対象外なのでしょうか。 ネズミのおもちゃも大好きですが・・ あんまり追いかけ回して殺したりされるのも嫌ですが、あまりに 自然に一緒にいたので驚いてしまいました。

    • ベストアンサー
  • 隠れたゴキブリを誘い出すには

    部屋にゴキブリが出たのですが、殺虫剤を探している間に隠れてしまいました。 何度か顔を出したのですが武器を準備しているうちにコソコソ隠れられてしまいます。うまくペット等がいないところへ誘導して倒したいのですが、誘い出す良い方法はないでしょうか?どこかに隠れていると思うとゾゾッとして落ち着いていられません…。

  • ゴキブリに付けたいペット名は?

    あなたがゴキブリをペットにしたら、どんなペット名を付けたいですか? また、仕込みたい芸があれば、それも教えて下さい。

  • ゴキブリ被害 引っ越すべき?

    3月に引っ越してきて、毎月1~2匹ゴキブリが発生してました。 5月に入り、連休で1日小さいのが10匹以上出たため、不動産屋さんに相談。業者の方が無料期間だったため無料で来てくださいました。 しかしその1週間後とそのまた1週間後にゴキブリが発生。 ついにはバルサンをした(バルサンによりでかいゴキブリと小さいゴキブリが死んでました)2日後にでかいゴキブリが2匹。 耐えきれず換気扇の口を塞いでもらいました。 その1週間後、下の階の人がガスの警報を誤って鳴らし、様子を見に行ったところ、玄関先でゴキブリが大量にいるのを発見。 その時は私以外に別の部屋の男性がいたので、その方が中に入って警報を止めてくださったのですが、中もゴミ屋敷だったそうです。 ゴキジェットをまいても、それに反応したゴキブリがうじゃうじゃ出現するばかり。 その男性の部屋ではまだゴキブリが出ていないようですが、我が家は真上なので流れてきているのだと思います。 引っ越しも考えていますが、引っ越した先で周りがゴミ屋敷、ゴキブリ屋敷ではないと言う保証はありません。 また、現在はペット不可の物件ですが、ペット可の物件もいいなーと思っています。(純粋に動物が好きで飼いたいと思ってるので) ペット可の物件はゴキブリよく出ますか? また、約3ヶ月しか住んでないのにまた初期費用を取られるのは悔しいです。 お金が返ってきたり、次の部屋が安くなったり、そういうのはないのでしょうか?

  • 貸家がゴキブリ屋敷に

    貸している一戸建てがゴキブリ屋敷になってしまいました。借り主の方で業者を頼み月に一度駆除し始めたようですがなかなか減らないようで近所の住人から何とかしてくれないかと匿名でこちらへ電話がありました。借り主は室内でペット数匹を飼っています。ノミ駆除もきちんとしています。ゴキブリとペットは関係ありますか?また苦情はにおいも言われました。ゴキブリのにおいは近所まで届くものでしょうか?先日一度夜でしたが貸家の中を見せてもらいました。喫煙もしているようでタバコのにおいは気になりましたが、近所へ漏れる程のにおいとも思えません。ペットのにおいもさほど気にはなりませんでした。ゴキブリは確かに驚くほどたくさんいましたが業者を頼んでいるということで今のところこちらは手を出していません。本音は一刻も早く駆除したいですが。 ゴキブリ屋敷からゴキブリを絶滅させるよい方法はありませんか?ご近所へ迷惑がかからない方法で。 それからゴキブリ駆除の為のホウ酸団子を食べたゴキブリをペットがもし食べてしまったらどうなりますか?具合が悪くなりますか?とうがらしを混ぜておくと誤食防止になるときいたこともありますがいかがでしょうか? カテゴリがこちらでよかったかどうか間違っていたらすみません。 よろしくお願いします。