• 締切済み

英訳お願いします!

luhuの回答

• luhu
回答No.1

(1)When you think you want to do is chance (2)Along with the charm of Tokachi (3)は分かりませんでした…(_ _) 多分合ってると思います。 参考になれば…

shin2310
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 3に関しては震災時によく海外のサッカースタジアムでそれらしき英語の横断幕がありましたがやはり難しいですかね 『~とともに』みたいなのを見た気がしますが,, でもありがたいです 非常に参考になります。