• ベストアンサー

KARAの新メンバーを選抜する「KARA PROJ

KARAの新メンバーを選抜する「KARA PROJECT」って…KARAって新メンバーのオーディションしてたんだー。知らなかったわー。 コレってやっぱり韓国人限定なのかな? どなたか知ってたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vpceb49fj
回答No.1

オーディションといっても、KARAの事務所の練習生の中から元々7人まで絞られていて、これから何度か放送される番組で視聴者投票で決められるそうです。一般応募とかではなさそうです。 まだ1人しか公開されてないですけど、多分全員韓国人だと思います。

new-enter
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます! そうなんですね!