-PR-
解決
済み

葉の茶のCMの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85942
  • 閲覧数271
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

最近流れはじめたCMだと思うのですが、ダイドードリンコの
葉の茶という商品のCMバックに流れている曲は
誰のなんという曲なのでしょうか。

おしえてください。
おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

私も以前、CMの曲について知りたいと思ったときこのページで調べました。
ここで、リサーチの依頼を出すと教えてもらえます。
まだ、CMを見たことがないので、どのような曲なのか分からないため、アドバイスとして回答させていただきました。
お礼コメント
rumo

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。
こんな便利なページがあるなんて、全然知りませんでした。
ちょくちょくチェックしようとおもいます。
投稿日時 - 2001-06-05 23:51:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

『テレビで気になったCMソングが検索できるCMソングサーチエンジ』
このHPで検索してみましたがご質問のCMはまだ出てなかったですm(__)m

ひょっとしたら更新されたら出るかも?(°_。)?(。_°)?
お礼コメント
rumo

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます。
結構あるものですね、調べる術って。
うれしかったです。下のページと合わせて、チェックしたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-05 23:53:48


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

残念ながら、
ダイドードリンコのCM情報のページにも載っていません。