• ベストアンサー

浮気の境界線!!!

shanty0011の回答

回答No.4

うちは夫婦で質問者さまに同意です。 私の夫は結婚するまで散々遊んでいたタイプですが(お嬢様タイプ、キャバ嬢、学生、普通っぽい子…いろいろでしたが二股なんかザラでした) 結婚を機に女友だち、幼馴染も含め絶縁しました。 理由は、幸せになるには、自分の家族をまず第一に考えて幸せにすること!だそうです。笑 家族を大切にしていけば、意味あるものが築かれるし、お金持ちじゃなくても死ぬ時に大満足で死ねる、などなどよく言ってます。 いくら友だちでも、異性同士で食事に行くのはよくわからないそうで、 女は相談と言っても喋りたいだけで、聞いてもらいたいだけ、意見しても大概がムダ。 男も何かしらメリットや、気がないと女を連れてわざわざ外出しないんじゃない? と言ってます。。。 もし会うなら同窓会などのみ、という感じです。 私は異性の友だちもいるので、会う時はうちに遊びに来てもらって、夫と盛り上がってることが多いです。 それと異性と二人きり…どんな関係であれ、見ていてもあまり良くない気がしてしまいます。 むずかしいですね(>_<)

bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 夫婦の仲が良くて素晴らしい!

関連するQ&A

  • 浮気の境界線。

    浮気の境界線はどこだと思いますか? 頻繁にラインをする。 気のある女の子とグループで会う。 女の子と2人きりで会う。もしくは誘う。 手を繋ぐ。キスをする。体の関係を持つ。 また、元カノと連絡を取ったり、 会うことは浮気だと思いますか? 好みのタイプを目で追ったり SNSでフォローしたりすることは どう思いますか? (芸能人ではなく一般人です)

  • 浮気の境界線について。

    浮気の境界線について。 人それぞれ違うと思いますが皆様どこまでなら許せますか? 私は女29歳、彼氏は28歳で付き合って1年半で同棲をしていて今年末に結婚する予定です。 先日喧嘩をしていた時、彼氏が会社に入った新入社員と2人でご飯に行っていました。 私には男と二人でご飯に行くのを禁止していたのに自分は行ってたので、問い詰めたところ私と喧嘩をしていたのでその相談をしていたと言い張ります。 彼氏は友達があまりいないので相談する相手がたまたまその子になったのか癒しを求めに行ったのか... しかもLINEや写メを削除して完全に隠そうとしていたのに隠すつもりはなかった、などと嘘をついてきます。 写メは削除フォルダに入っていたのを見つけたのですがその女の子の写メを2枚撮っていました、その女の子もすごく笑顔で楽しそうに写っていてその写メが頭から離れません。 私は普段から色々うるさく縛り付けていたことを反省しましたが、《仕事が終わってからの連絡や、休みは絶対に私と過ごす、など》女と会っていたことは事実だし、それを言ったら、お前のせい。お前が悪い。と、言われてしまいました。 確かに縛ってた自分も悪い、ストレス溜まってたんだろうな、と思ったけどその裏切りはないな、と...。 30手前で別れるのはすごく勇気がいるけど別れるかどうか...迷っています。 ちなみに1年前に私と秘密で元カノと何回か会っていました。 肉体関係はなかったようですが番号を変えてもらい償ってもらって次はないと言っていたのにとてもショックでした。 この先もやはりこういうことが続くのでしょうか? 別れるべきでしょうか? それ以外はとてもいい人で喜怒哀楽が激しいわたしにいつも優しくしてくれます。 皆様はこのくらいなら...と、思えるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気の境界線って?

    パートナーがしていて不快なコトはどれですか? また、不快ではあるけれど浮気ではないラインなど、 皆さんの境界線を教えて下さい。 自分が器が小さいかどうか知りたいので、良ければ教えて下さい。 1_アドレス帳に異性の連絡先が入っている。 2_異性と電話やメールする。 3_コソコソと頻繁に電話やメールする。 4_2人で会う。(食事など) 5_ハグ。 6_手をつなぐ。 7_キスする。 8_カラダの関係をもつ。 ちなみに私は、3~不快です。 浮気のラインは、4~厳しいです。

  • 浮気のラインってどこから?

    こんにちわ。質問させてください。 この前彼女と話をしている時に浮気の話になったんです。 (もちろん2人ともしていませんが…) それじゃあどこからが浮気なんだろ?ってことになって。 ここからっ!!っていうことを決めることはやっぱり無理なので お互い思ってるラインを言ってみたんです。 そしたら、どうやら彼女とは同じような意見で正直ほっとしています。 人によっては異性の友達と遊びに行くのはダメなんて方もいます。 また、Hしたらダメなんて人もいるし…。人によって境界線って 差がありますよね。 さて、みなさんに質問したいのは、浮気のラインってのはどこから なんでしょう?個人的な意見で構いませんので教えてください。 あと2人の中で、これはやったらダメとかいう事は決めていますか? もし、決めている方で例外が発生した場合(予想外の状態が発生)には どうされているかも教えてください。 ご意見宜しくお願いします。

  • 浮気の境界線って??

    私が友達に相談された話です。 私の友達は結婚しています。その友達がメル友でとても気になる人がいるそうです。(・・まあ最近良く耳にする話です。)友達はメールをしていて、何人かの人と直接合ったことあるそうです。それ以上はもちろんないです。ただ、今回のメル友は今までのメル友と少々入れ込みというか思いが違うそうです。その相手の方とはまだ会ったことはないそうですが、電話でお話はしたことあるそうです。 正直ここ(電話でお話)からメル友というよりも、男友達?!に近い存在になているようです。彼女にとってそのカレの存在はバイバイしたら寂しい~存在だそうです。「これって浮気??」って聞かれました。正直、私は「浮気と見る人もいるし、そうでないと見る人もいる」みたいな曖昧な答えをしてしまいちょっと自分として納得してないんです。ただ、ちょっと違った思い入れがあるとい部分であまり深入りしない方がいい。。という忠告はしたのですが、「うん一線は越えないから」と言う程度です。私はそれだけではない・・と思ってはいたのですが、上手く言葉にできませんでした。浮気の境界線というのはHなのでしょうか? どこからが始まりなんでしょうか?また、友達はその相手とメールのやり取りをこのまま続けてもいいと思いますか?人のことなのですが、最近この手の事はニュースでもちょくちょく見かけるので意見聞きたいな~とおもいました。 ちなみにメールは携帯のメールです。

  • 浮気の境界線

    皆様に質問です。 一般的な意見として、どこからが浮気と思われますか? 二人きりで呑みに行く、キス、肉体関係、色々あると思いますが、一般的な線引きとして、聞いてみたいのです。

  • 浮気の境界線

    (1)セフレ  恋愛感情は無いから、浮気では無い? (2)風俗  単なる遊び?  「本番」しなければ「買春」でも無いし…。 (3)結婚の約束もしていない恋人に好きな人が出来たら?  新しい恋人が結婚相手かも?  「浮気」になりますか? (4)過去に大好きな人がいて、事情があって結婚できなかったけど結婚した今もお互いに「大切な人」として連絡が取れる、妻(夫)より信頼している。そしてその人の存在は伏せてある (5)仕事で飲食を共にする機会が有り、その誘いを断った事が無い、身だしなみも気をつけるようになり、家の事もそれまで以上にキチンとするようになった。肉体関係は無いが条件が揃ってしまえばどうなるかは自分でも分からないが家庭を壊すつもりは全く無い。 ボーダラインを考えて見ました、くだらないかも知れませんが皆さんが思う浮気の境界線を教えて下さい。

  • 浮気の境界線

    皆さんに質問させて下さい。 皆さんの、浮気の行為ってどのようなことでしょうか? 二人っきりでランチをする。 複数で遊ぶ。 肉体関係を持つ。 業務連絡をする。 ただしゃべる。 など色々あると思いますが、皆さんはどのような 意見でしょうか? 教えてください。

  • 浮気の境界線ってなんですか?

    男女が数人いると、カップルが出来れば良いですが、中には二股などするやからがいます。 通常、職場なら慰労会などあり、宴会がありますが 1.コンパ 2.手をつなぐ 3.肉体関係 4.ただ二人で愚痴の言い合い(怪しさなし) 5.腕を組む 6.手が何かの拍子で触れるだけ などありますが、皆様はどこが境界線だと思いますか? ご意見、頂戴致したいです。

  • 浮気の境界線

    古典的なつまらない質問で恐縮ですが、どのような行為からが浮気にあたり、責められるべきということになるのでしょうか。 私は、肉体関係さえなければよいとは思えません。 といいますのも、たまたま、彼が元の職場の女性を1:1で飲みに誘ったことを知ったのですが、それ以来ずっと引っかかってしまい、彼のことが信用できなくなってしまいました。そもそもは、その女性から○○さん(共通の知り合いのようです)と3人でご飯でも行きませんか?と誘われたにもかかわらず、それをわざわざ「2人だったらいいよ」といい、それに対して彼女から返事がなかったところ、「いつ逢うことにする?」としつこく聞いていました。それに対して、彼女から「○○さんと2人で会うからいいです」と軽く断られたため、結果的には実現していないようですが。 自分でも、こんなことを気にするのは心が狭いようにも思います。それでも、今までも少し怪しい行動があったので、これからもまた彼女をしつこく誘うのかも、などと考えてしまい、落ち込み、そういう自分にまた自己嫌悪を感じます。 普通は、「この程度のこと」は気にせず水に流すのでしょうか?