• ベストアンサー

浮気の境界線!!!

shanty0011の回答

回答No.4

うちは夫婦で質問者さまに同意です。 私の夫は結婚するまで散々遊んでいたタイプですが(お嬢様タイプ、キャバ嬢、学生、普通っぽい子…いろいろでしたが二股なんかザラでした) 結婚を機に女友だち、幼馴染も含め絶縁しました。 理由は、幸せになるには、自分の家族をまず第一に考えて幸せにすること!だそうです。笑 家族を大切にしていけば、意味あるものが築かれるし、お金持ちじゃなくても死ぬ時に大満足で死ねる、などなどよく言ってます。 いくら友だちでも、異性同士で食事に行くのはよくわからないそうで、 女は相談と言っても喋りたいだけで、聞いてもらいたいだけ、意見しても大概がムダ。 男も何かしらメリットや、気がないと女を連れてわざわざ外出しないんじゃない? と言ってます。。。 もし会うなら同窓会などのみ、という感じです。 私は異性の友だちもいるので、会う時はうちに遊びに来てもらって、夫と盛り上がってることが多いです。 それと異性と二人きり…どんな関係であれ、見ていてもあまり良くない気がしてしまいます。 むずかしいですね(>_<)

bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 夫婦の仲が良くて素晴らしい!