• ベストアンサー

MacからWindowsへデータの読み込み

今まで、Macを使用していました。が、仕事でWindowsを使うことになったので、いっそ全部切り替えてしまおうとおもい MacのアドレスやInternet Explorerのお気に入りを読み込もうと思ったのですが、共にうまくいきません。読み込めないファイルですとでてきて終わってしまうのです。 アドレスはソフトが違うのでダメだとは思っていたのですが、 MacのIEからWindowsのIEに移せないのはどうしてでしょうか? 私のやり方の問題でしょうか? どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

どうもそのままではダメなようですね。 面白いページを見つけたので参考までに http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU20031007pbx/index6.htm http://www.moonover.jp/zikotu/mail/5_.htm

chairs
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そういうことだったんですね! 勉強になりました。 MacとWindowsだと、ソフトが同じでもずいぶんと違っているものなんですね! おかげさまで、解決いたしましたありがとうございます。