• ベストアンサー

世界選手権

佳純ちゃんの試合をみて泣いた私 みなさんも泣いたでしょ?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.2

決勝で佳純ちゃん、中国の選手との試合で泣き出すのかと心配でしたが、泣かなくて良かったです でも、 ジャパンオープン 女子単1回戦-石川佳純vsリャウ・ジャー https://www.youtube.com/watch?v=6Btru92cNlY で佳純ちゃん、泣き出した時、僕も悔しくて涙 出てきました

noname#200239
質問者

お礼

かってもそうでなくても 涙誘われちゃいます 録画なんど見ても

その他の回答 (7)

noname#200262
回答No.8

>ANo:7 そ、そりは 儂の ことけ!? ANo1についてわ、 わ、儂ゃ~ ただ、 「あんな娘が居たらエェなぁ~」と 思っただけでぇ~f^_^;…。 …あきまへんか(-_-;) 滲み出る 加齢エロ臭、隠しきれまへんか(T_T)

質問者

お礼

愉快なおじさま(*^_^*)

noname#200949
回答No.7

ニヤニヤしながら、見てたオヤジもいたみたいだけど (笑)

質問者

お礼

どこのだれ?

回答No.6

泣いた

質問者

お礼

中国戦はしかたないですけど ありがとうございます

回答No.5

最後は いしかわばしか でしたね

質問者

お礼

エースですね

• shuu_01
回答No.4

2~3日前のテレビ 主治医の見つかる診療所 早期発見プロジェクト第3弾 気付かない眼の病気 http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/backnumber/131028/ の再放送してました Q1 対向車のヘッドライトが非常に不快だ Q2 化粧が濃いと言われる Q3 歩く速度が遅くなった Q4 よく眠れない Q5 忘れ物が増えた Q6 よく人にぶつかる様になった Q7 コップにお茶が上手く注げない時がある ◇この7つの項目が1つでも当てはまる場合は、将来失明の危機がある、眼の病気の可能性あり! 目がかすむのはもしかしたら、この病気かも・・・

質問者

お礼

わたしは1,5 だれ?カスムの

回答No.3

目がかすみました

質問者

お礼

クール40^^

回答No.1

福澤アナの 泣かせる 振りに まんまとのせられ、半べそ かいてた かすみんの 可愛いやら いじらしいやら(T_T)! 男女を問わず、アレにヤラレたムキは 多かったろうと 思います。 五十路に 近くして 杉崎 花 川口春奈 有村架純 石川佳純 桐谷美怜 が ツボの ふしんしゃ より(笑)!

質問者

お礼

ありがとうございます^^