• ベストアンサー

世界選手権

佳純ちゃんの試合をみて泣いた私 みなさんも泣いたでしょ?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

決勝で佳純ちゃん、中国の選手との試合で泣き出すのかと心配でしたが、泣かなくて良かったです でも、 ジャパンオープン 女子単1回戦-石川佳純vsリャウ・ジャー https://www.youtube.com/watch?v=6Btru92cNlY で佳純ちゃん、泣き出した時、僕も悔しくて涙 出てきました

noname#200239
質問者

お礼

かってもそうでなくても 涙誘われちゃいます 録画なんど見ても

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#200262
noname#200262
回答No.8

>ANo:7 そ、そりは 儂の ことけ!? ANo1についてわ、 わ、儂ゃ~ ただ、 「あんな娘が居たらエェなぁ~」と 思っただけでぇ~f^_^;…。 …あきまへんか(-_-;) 滲み出る 加齢エロ臭、隠しきれまへんか(T_T)

noname#200239
質問者

お礼

愉快なおじさま(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.7

ニヤニヤしながら、見てたオヤジもいたみたいだけど (笑)

noname#200239
質問者

お礼

どこのだれ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.6

泣いた

noname#200239
質問者

お礼

中国戦はしかたないですけど ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.5

最後は いしかわばしか でしたね

noname#200239
質問者

お礼

エースですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

2~3日前のテレビ 主治医の見つかる診療所 早期発見プロジェクト第3弾 気付かない眼の病気 http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/backnumber/131028/ の再放送してました Q1 対向車のヘッドライトが非常に不快だ Q2 化粧が濃いと言われる Q3 歩く速度が遅くなった Q4 よく眠れない Q5 忘れ物が増えた Q6 よく人にぶつかる様になった Q7 コップにお茶が上手く注げない時がある ◇この7つの項目が1つでも当てはまる場合は、将来失明の危機がある、眼の病気の可能性あり! 目がかすむのはもしかしたら、この病気かも・・・

noname#200239
質問者

お礼

わたしは1,5 だれ?カスムの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.3

目がかすみました

noname#200239
質問者

お礼

クール40^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200262
noname#200262
回答No.1

福澤アナの 泣かせる 振りに まんまとのせられ、半べそ かいてた かすみんの 可愛いやら いじらしいやら(T_T)! 男女を問わず、アレにヤラレたムキは 多かったろうと 思います。 五十路に 近くして 杉崎 花 川口春奈 有村架純 石川佳純 桐谷美怜 が ツボの ふしんしゃ より(笑)!

noname#200239
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 石川佳純選手は、禿げないか?

    先日、卓球銀メダルを獲得した日本ですが、石川佳純選手、でこが汗などで中国などの選手と試合しているとき、かなり頭を使い、ずっと、額に汗をにじませていましたが、 まずいのではないでしょうか? あまり、続くようだと前髪が薄くなっていくようなのですが、禿げやしないでしょうか? 前例がないだけに、とても不安だという声も聞かれます。

  • 石川佳純選手の・・・

    石川佳純選手の・・・ 石川佳純選手の使用用具を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください

  • 卓球の石川佳純選手、かわいいですよね?

    卓球の石川佳純選手、かわいいですよね?

  • 男と女

    どの競技も男女別ですが、 卓球も例外ではありません 迫力が違いますね 石川佳純も男子に混ざって練習をしているみたいです ティモ・ボルが石川佳純と試合をしたらどっちが勝つでしょうか? ティモは優しいから手加減するでしょうね 面白いし勉強にもなるから見てみたいです 何処かに男女の動画はないのでしょうか?

  • 石川佳純選手は今どういうラケットを使っていますか?自分も佳純ベーシック

    石川佳純選手は今どういうラケットを使っていますか?自分も佳純ベーシックを使っているので気になります。この前の世界選手権では解説者が“もっとパワーのあるラケット”と言っていましたが、見てもよく分かりませんでした。

  • 石川佳純は成功した卓球選手でしょうか

    石川佳純は成功した卓球選手でしょうか。

  • 卓球世界選手権(横浜)について

    今年4月~5月、卓球の世界選手権が横浜で開催されます。地元なので、ぜひ観戦に行きたいと思い、前売券を購入しようと考えているのですが、何日目に行くのが一番お得だと思いますか。早い時期だと淡々と試合が進み盛り上がりに欠ける気がしますし、あまり終盤だと日本の有名選手がすでに敗退している危険性もあるので。。。どの日が狙い目でしょうか。みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 卓球選手の石川佳純はなぜ化粧していないのか

    卓球選手の石川佳純はわりとルックスが良いのになぜ化粧していないのか それともあれで化粧しているのか

  • スポーツ世界の「スター選手」の作り方

    サッカー(Jリーグ)、プロ野球(NPB)など日本に幾つかプロスポーツの興業があり 実業団リーグでも世界に通用するものは沢山ありますが 最近「スター選手」って居ますか? そもそも「スター選手」の定義は難しいですが 昔の「王・長嶋」「桑田・清原」「三浦カズ・中田ヒデ」ぐらい周知された選手かな。 低迷が叫ばれていますが、テレビの第一順位は今でもプロ野球ですから 「マーくん」「ダルビッシュ」「ハンカチ」「マエケン」あたりは知っています。 卓球の「福原愛」「石川佳純」、バレーの「メグ・カナ」(古い?)など 各業界?では一定の有名選手は出て来ていますが もう「スター選手」が生まれる時代ではないのでしょうか。 (「スター選手」の存在自体を肯定・否定するつもりはありません)

  • 石川佳純選手ことかすみんの結婚相手

    石川佳純選手ことかすみんの結婚相手は、福原愛さん同様、中国の方の可能性が高いと思いますか。

専門家に質問してみよう