• ベストアンサー

男と女

どの競技も男女別ですが、 卓球も例外ではありません 迫力が違いますね 石川佳純も男子に混ざって練習をしているみたいです ティモ・ボルが石川佳純と試合をしたらどっちが勝つでしょうか? ティモは優しいから手加減するでしょうね 面白いし勉強にもなるから見てみたいです 何処かに男女の動画はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.3

教えて! goo 男子と女子のレベル http://okwave.jp/qa/q5005227.html Zhang Yining(女子世界ランキング1位)vs. Mark Hazinski(男子世界ランキング366位、2007全米準優勝) http://www.youtube.com/watch?v=STIWyBvPk88&feature=related

noname#200949
質問者

お礼

これです! しかも、Zhang Yiningなんて最高です ありがとうございました

その他の回答 (2)

• shuu_01
回答No.2

Yahoo! 知恵袋 卓球を女子vs男子でやったらどっちが勝ちますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284585602 にまさにベストアンサーがあります

質問者

お礼

質問のしかたが悪かったのですが男子の方が強いのはわかっています 私が知りたかったのはその場合、女子がどう戦うのかです

noname#200262
noname#200262
回答No.1

ありまっせ~。 ココでスパッと リンクを貼りたいトコロなのですが、おじさんにはスキルがナイので…。 ようつべ で、卓球動画を モチャモチャしてたら、中国の、歴代名選手 VS 現役代表選手みたいな対戦が、男女混でした。 和やかムードで始まってるのに、段々本気になってくるカンジが(笑)。 現役軍団女子の、非公認ユニフォームも 萌え! リュウシーウェンちゃんのワンピースがカワイイのは当たり前としても、リーシャオシア姉貴のソレは(笑)

質問者

お礼

残念です 女性がどういう作戦を取るか見たかったです なになに?パンチラ作戦? (笑)