• ベストアンサー

家族カードでのスピードパス作成について

現在家には車一台、バイク一台があり、私が通勤でバイクを使い、妻が主に車を使っています。 今のところ私の分だけスピードパスを作成したのですが、車の給油のたびに渡したりするのも面倒なので、妻の分も作成したいと考えています。 妻はクレジットカードを持っておらず、家族カードのみがあるのですが、家族カードでスピードパスは作れるのでしょうか? カードはイオンカードです。 よろしくお願いします。

noname#229539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237089
noname#237089
回答No.1

家族カードがカード番号が異なるはずですので、奥様が申し込みをすれば発行できるはずです。 スピードパスのHPを確認したところ「同じカード番号で登録ができない」との記載は、ありますので家族カードでの申し込みでも問題ないと思います。

質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 非常に参考になりました。ありがとうございました。