• 締切済み

gt10の音のみを出したい

GT10のなかにあるアンプだけを使いたいのですが どうしたら使えますか?

みんなの回答

• vdar
回答No.2

インターフェイスとはPCで録音する為の機械の事です。 キャビネットシュミレータとは、GT-10のPREAMPを選択して右に動かしていくとSP TYPEというのがあります。 それがキャビネットシュミレータです。

• vdar
回答No.1

GT-10のプリアンプを使いたいという事で良いでしょうか? もしそうなら、 アンプにでしょうか?それともインターフェース等でしょうか? 前者なら、お持ちのアンプのRETURN端子にGT-10のOUTPUTから接続します。 OUTPUT SELECTの設定をお持ちのアンプに合わせて設定します。 ・JC-120 RETURN  ・COMBO RETURN  ・STACK RETURN 上の3つの中からアンプに合わせて選択をします。 PREAMPのキャビネットシュミレータをOFFにします。 後者なら、お持ちのインターフェース等にGT-10のOUTPUTから接続します。 OUTPUT SELECTの設定をLINE/PHONEにします。 PREAMPのキャビネットシュミレータを自由に選択します。 こんな回答で良いでしょうか?

L-BUMP
質問者

補足

インターフェース、キャビネットシュミレーター というのが分かりません。