• ベストアンサー

女性にコンプレックスについて質問です!

vumoc4ear4の回答

• ベストアンサー
回答No.1

胸ですね。 私は胸が小さいので、とても気にしています。特に胸が小さいことにからかう男性がいるのですが、本当に嫌です。同時にその男性もね。 その他もあるにはありますが、一番は胸です。

sento777
質問者

お礼

やはり古今東西、女性の胸に関する悩みは多いですよね・・・ 胸がある程度あるあった方がいいと思うのは、ファッション も含めた自己満足の為か、男性が喜ぶからと言う理由の為か、 どちらなんでしょうか?