• 締切済み

ポケモンXY レートpt

自分はカラマネロオンバーンルカリオを 使ってます 以前はレート1700から1800を彷徨いてました しかし気がついたら1600まで転落しました あまり過度なメジャーポケは避けて 上の三体の相性補完兼戦闘要員をオススメしてほしい です 出来ればそのポケモンの型までお聞きしたいです 優しいトレーナーさん達助けてください

みんなの回答

• Sneasel
回答No.1

カラマネロは「みちづれ」も覚えるので役割破壊行動ではかなり優秀ですよね。 ルカリオ軸って構築したことが無いのでお勧め出せないのですが、 ネットではリンクの様な方もいらっしゃいますね。 オンバーン・ルカリオにKPありです。 http://micchi14226.blog.fc2.com/blog-entry-110.html 参考になりますでしょうか?