• 締切済み

センター数学新課程 浪人

浪人生です。 新課程の数学を選択するつもりです。 数学IAにデータの分析が含まれるだけで、ほかに旧課程との変わりはありませんか?

みんなの回答

noname#194536
noname#194536
回答No.1

元塾講師です。 ググったら普通にヒットするんですから調べましょう。 浪人だったら宅浪? 予備校? まあ、その程度ならば 新課程の分を勉強していなくても大丈夫な気がしますがw で、数学も1~3までありますがどれなの?

kenta7859
質問者

お礼

ありがとうございます

kenta7859
質問者

補足

さすがベストアンサー率5%という精度ですね。 元塾講師という肩書ほど無意味なものはないと学ばさせいただきました。